4月25日富士フリマ

フリマ売上(お釣りを含む)

128,830

募金箱

12,488

ダイレクトサポート 

800,268

応援ショップGO GOラクマ

100,000円

合計 

1,041,586円(お釣りのご寄付含む)







✳︎T様よりお預かりしました7000円は

フリマ売上に含まれています。

ありがとうございました。




記載違いや抜け漏れ、誤字脱字不備など

ございましたらぴかママブログまで

ご連絡お願いします🙏🏻


✳︎こちらのブログでは

4月25日の富士フリマ会場で

直接ご支援いただいた皆様の

ご紹介をしております。


皆様ありがとうございました!


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

お天気に恵まれ気持ち良い朝からスタートグー

富士山もキレイにお顔を出していました🗻


品物を並べていると

早くからお客さまが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

陳列が間に合わない箇所もあったり

大変ありがたいことに、

バタバタしてしまう時間帯もあり

申し訳ございませんでしたお願い

皆さまから笑顔で温かい声援を

たくさんかけていただきましたえーん

『ブログ見てます』『応援してます!』

お話伺いながら、感動シーンが何度もあり

泣けてしまう場面も。。。汗


そして、わんこちゃん達も

たくさんかけつけてくれて

大盛況にて終了しましたお願い

ぴかママコーナーにもたくさんお客さまが

来てくれ、大変励みになりましたハート

初めてのことだったので

午前中の部はよくわからないままアセアセ

午後には ジャーンラブラブラブ

お店っぽくなりましたウシシウシシウシシ


ハンドメイド品をじっくり見ていただいたり

私も近くにいながら楽しくなりましたルンルン

連れて行ったフレームわんこも完売しましたラブ

ずーっとお客様が続き、

パッと切れた時に急いで写真!

という嬉しい忙しさラブラブラブラブラブラブ


たくさんのご来場ありがとうございましたビックリマーク

ご支援者様の紹介はNo.2へ続きますウインク




桃ちゃんすごいですビックリマーク

小さな体で頑張ってますアップ

GO!保護犬GOさんブログはこちらから