【残りわずか!】犬の唄CD(原田K介さん)/親指企画 ペットロス・犬の介護・天国のあの子へ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

GO!保護犬GO

私には、

大切な犬を看取る、

亡くなってしまうことが

 

 

恐怖でなりません

耐えられません

 

 

記憶がなくなってしまい

ウツになってしまい

何も手につかなくなってしまいます

 

 

介護

今までしてきた後悔を

絶対にもうしたくない

 

 

いつまでこの命が続くのか

明日は果ててしまうのではないか

 

 

恐怖に負けそうになりながら

涙をこらえて

やがて迫る別れを

背負いながら過ごしていました

 

 

死、それは楽かもしれないし

壮絶な苦しみの中かも知れない

 

 

犬達のように

ありのままを生き、受け入れ

今できることだけを考える

自分を認める、

 

 

介護をしながらの毎日

 

 

失う恐怖しかなかった闇が晴れ

目の前にいる子を

生きている今をしっかり見よう

しっかり見ているからね

そう変われた魔法

 

 

心が軽くなるということを

生まれて初めて感じた

それがこのCD『犬の唄』でした

 

 

涙が出なくなり

一緒に口ずさめるまで

聴いてください

 

 

私の心が楽になったように

愛するワンちゃんがいる方に

聴いてほしい一枚です

 

 

心の重さ、闇を

脱ぎましょう

 

 

もう10枚切ったそうなので

全国で 心が楽になれるのは

あと たった10名

 


静岡県迷い犬収容情報

掲示・配布用リンクできました

A4サイズ印刷用リンク 
10月11日(日)13~14時 GO!保護犬GO☆保護犬の会
(静岡市清水区江尻台町22-34 ドッグポートSHIMIZU)
詳細はるママ☆
 

10月16日(金)大お掃除会@横浜・南太田
(京急南太田駅前10時集合)詳細わかさん☆ 

 

10月18日(日) ブランチ茅ケ崎2☆ミニフリマ
(茅ケ崎市浜見平3-1 ブランチ茅ケ崎2 正面広場)
 
■いずれも当日スタッフ募集中


YOU TUBE  ご覧いただくと

2頭目に出てくるのが

GO!保護犬GO卒業犬

浜松市58頭ビーグル雑種多頭崩壊出身 スー(ハマ2)ちゃんが 出てきます。 

 

 

お水を飲み続けるノリスケ君

頑張れ、長生きするんだよ



親指企画さん
******

9回目の寄付ができました!

テーマ:

本日、ゆうちょダイレクトでGO!保護犬GOさんへ9回目の寄付を送金いたしました。

 

 

今回は

14000円!

ありがとうございます。

10月7日までにご入金いただいた分です。

 

 

CDを購入してくださった方はもちろん、

CD代金に支援金をプラスしてくださった方や、

支援を申し出てくださった方など、

みなさんのご協力をいただいて、毎月送金することができています。

 

 

すべてのみなさんにお礼申し上げます。

今回ご協力いただいたみなさんには後ほど送金記録画像をメールしますので、

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

手元のCD在庫はいよいよ10枚を切りました。

 

 

6月に2回目のプレスをした際、完売までは年単位でかかるものと

考えていましたが、

 

 

保護犬を想い、GO!さんの活動を応援したい

という人がほんとうにたくさんいらっしゃるってことですね。

 

 

いつか「犬の唄」を聴いてくださった方たちの地元へ、

ギターを持ってどさ回りしたいものです(笑)。

 

 

もうしばらくは自由にどさ回りができそうにないので、

こちらの動画で雰囲気だけでもお伝えしたいと思います。

 

 

CD収録曲のソロライブ演奏「アタシの言葉です」

※CDの歌声から受けるイメージを壊す恐れがあります。ご注意ください。

なお、ナレーションにかぶっているドラムも本編とは全く関連がございません。

 

 

 

 

保護犬たちとの日々から生まれた犬系ラブソング

CD『犬の唄/親指企画』発売中!

~犬たちのことが きっともっと愛おしくなる~

CDの購入が保護犬たちの支援につながります。

全10曲 1,500円(送料込、1000円は寄付へ) 

メールタイトルを「犬の唄」としてください。

①郵便番号 

②住所

③氏名 

④ご希望の振り込み口座名 

※振り込み可能口座

 ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・城北信用金庫

⑤CD希望枚数 

⑥購入のきっかけ

 (○○のブログを見た、○○でチラシをもらった等。) 

メールの宛先 wansuke060903@nifty.com

 

お申し込みいただきましたら、振り込み口座番号お知らせの

メールをお送りします。

なお、恐れ入りますが振り込み手数料はご負担願います。


寄付金は我が家の犬を譲渡してもらった「GO!保護犬GO」

さんに送金します。ある程度まとまったところで送金し、

その際はご協力いただいたみなさんにお知らせいたします。

 

 * * * * * 
ありがとう!


お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

犬の唄/親指企画さん



GO!保護犬GOのイベントにも

原田K介さんに来てもらうぞー

 

 

よ~し、みんな

片手にワンコ首輪

片手に驚異の消臭剤スプレー

スリングに犬を入れて

GO!バックダンサーズ!

結成か・・・


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん

【GO!保護犬GOへの問い合わせ先】

PCTwitter右矢印櫻婆Twitter

カメラInstagram右矢印櫻婆Instagram

Twitter・InstagramはDM(ダイレクトメッセージ)でお願いします。

スマホLINE 右矢印 mm4023 NEW

メール右矢印sakura_2843☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください



ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)