凄い事がおこっちゃった!! | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。



   弟を眺めてニヤニヤしてる兄の図ウシシ
   大好き幸せオーラ全開ラブラブ


    10月のイベントでーーすウシシ



 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




 凄いんです!凄いんです!
保護犬の為にと物件を貸していただけるんですぅーーー!


皆さまへお知らせです!とともに10月16日この物件のお掃除会をやりまーす音譜音譜音譜



この度 横浜市南区 にてフリマ&保護犬の会を開催出来る物件を貸していただける事になりました!

それに伴いまして10月16日にこちらの物件のお掃除会を開催致しますので皆さーーんよろしくお願い致しまーすウシシ


     10月16日(金)
 ☆京急 南太田駅前広場に集合です。物件超駅近!南太田駅は横浜駅から4駅目!

 ☆車でお越しの方は近隣にコインパーキングがありますのでお問い合わせ下さい。(上限1200円くらいです。自腹になります)

 ☆軍手、アルコール消毒、ゴミ袋、雑巾 を持って来て頂くと助かります。



駅から超近い最高〜な物件なんです❗️こんな立地の良い場所でフリマ&保護犬の会が出来ちゃうんです❗️❗️
皆さまのお力をお貸し下さいませ〜🙇‍♀️


 参加していただける方は 陽さん又はわたくしにご連絡下さいませーほっこり

 集合場所です✨

 皆んなで楽しく盛り上げて行こーー👍
    お待ちしております💕




この子たちの幸せの為に。。