美犬☆10カ月の子犬・コップちゃん 毎日がお勉強 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

コップちゃん 生後10カ月位。 体も心もできてきました。

愛情室内飼育限定!

(人の)家族と同じ暮らしを。

外飼育・バルコニー・日中外・玄関・廊下飼育はNGです

 

 

 

乙女のトキメキ明日は保護犬の会in清水 

3月1日(日)12-14時 @ドッグポート清水 <貸切> 宝石ブルー〒424-0044静岡市清水区江尻台町22-34駐車場詳細鉛筆ぶぶさん

*日頃、また当日電車・バスご利用の方、18才未満、年金世代以上、持病のある方、妊婦さん、ご心配な方は来場お控えください。 体力に自信があり、お車でお越しでマスク着用、当方の対策に協力いただける方に限らせていただきます。

 

コロナに対する思い コチラ 良かったらクリックしてお読みください

 

乙女のトキメキ保護犬の会ミニin横浜

3月14日(土)@ペットフォレスト横浜永田台店 宝石ブルー神奈川県横浜市南区永田台1番2号

 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 陽さんブログより)

******

本領発揮してきました(^0^;) コップちゃん日記☆⑮

テーマ:

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

GOさんの活動を応援していますおねがい

 

こちらでお預かりのコップちゃんラブラブの様子をお伝えします照れ

 

 

 

 

 

 

見て下さい!! お洋服の上から見ても骨が浮いていたくらい痩せていたのに…タラー

お肉付いてきましたよね!?

力もついてきましたよぉ~ウインク

 

 

最近のコップちゃんラブラブこちらでの生活にも慣れてきて少し主張もするようになりましたニヤリ

 

先日…私が入浴中に温泉『ハウスから出してぇ~わんわんわんわんわんわん』と吠えていてガーン

急いで流して見に行ったら…アセアセ

なんとっ!!

 

 

 

ハウスの扉で鼻を擦りむいてしまっていましたガーン ゴメンねタラー

こちら研修所では…食事しっぽフリフリお散歩しっぽフリフリトイレしっぽフリフリ遊びしっぽフリフリ以外の時間はハウスでのお留守番練習もあるのでしっぽフリフリ遊びたい盛りのコップちゃんラブラブには少し遊び足りなかったのかなぁ…タラー

 

 

やんちゃ盛りのコップちゃんラブラブ

ストレスためないようにしっぽフリフリ

おばちゃんも頑張るぞっウインク

 

毎日キラキラ元気はつらつコップちゃんラブラブ

---

なんでも噛みたいコップちゃん(๑'ᴗ'๑) コップちゃん♡日記☆⑯

テーマ:

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 GOさんの活動を応援していますおねがい

 

 

 

   お預かり中のコップちゃんラブラブ

 

やっとやっと仔犬らしさしっぽフリフリ全開になってきましたよ口笛

こちら研修所の生活と私にも慣れてきてくれたようでやんちゃ娘わんわんになってきましたグラサン

 

 

コップちゃんラブラブなんでも噛みたいお年頃てへぺろ

大きい子なので甘噛みでも痛いです笑い泣き

なのであせる与えたオモチャは破壊されてしまったのでびっくりタオルを縛って引っ張りっこや噛み噛み遊びをしていますしっぽフリフリ

もちろん!ちゃんと監視しているので!!食べてしまう事はありませんOK

時間を決めて遊んでいるので音譜ハウス待機中は破壊行動も無くお利口さんにしていてくれます照れ

たまに退屈になってワォ~ンわんわんと鳴きますが満足するとしっぽフリフリまた良い子にハウスで待ってくれます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダもしっかりしてきたので新しいハーネスを用意したのですが…まだ大きかったなあせる

 

大事な大事な仔犬時期ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

コップちゃんラブラブ

ずっとのお家を待っていますおねがい

 

乙女のトキメキクローバー里親様募集中クローバー乙女のトキメキ

 

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎


転載元ブログ:
下矢印 

陽さん(コップ)

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)