ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 GOさんの活動を応援していますおねがい



   お預かり中のコップちゃんラブラブ

やっとやっと仔犬らしさしっぽフリフリ全開になってきましたよ口笛
こちら研修所の生活と私にも慣れてきてくれたようでやんちゃ娘わんわんになってきましたグラサン


コップちゃんラブラブなんでも噛みたいお年頃てへぺろ
大きい子なので甘噛みでも痛いです笑い泣き
なのであせる与えたオモチャは破壊されてしまったのでびっくりタオルを縛って引っ張りっこや噛み噛み遊びをしていますしっぽフリフリ
もちろん!ちゃんと監視しているので!!食べてしまう事はありませんOK
時間を決めて遊んでいるので音譜ハウス待機中は破壊行動も無くお利口さんにしていてくれます照れ
たまに退屈になってワォ~ンわんわんと鳴きますが満足するとしっぽフリフリまた良い子にハウスで待ってくれます照れ










カラダもしっかりしてきたので新しいハーネスを用意したのですが…まだ大きかったなあせる

大事な大事な仔犬時期ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

コップちゃんラブラブ
ずっとのお家を待っていますおねがい

乙女のトキメキクローバー里親様募集中クローバー乙女のトキメキ
沢山の保護っ子ちゃん達がずっとのお家を待っていますおねがい
みんなにずっとのお家へのご縁がみつかりますようにクローバー

あしあとあしあとあしあとイベント情報あしあとあしあとあしあと