ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

GOさんの活動を応援していますおねがい

こちらでお預かりのコップちゃんラブラブの様子をお伝えします照れ






見て下さい!! お洋服の上から見ても骨が浮いていたくらい痩せていたのに…タラー
お肉付いてきましたよね!?
力もついてきましたよぉ~ウインク


最近のコップちゃんラブラブこちらでの生活にも慣れてきて少し主張もするようになりましたニヤリ

先日…私が入浴中に温泉『ハウスから出してぇ~わんわんわんわんわんわん』と吠えていてガーン
急いで流して見に行ったら…アセアセ
なんとっ!!



ハウスの扉で鼻を擦りむいてしまっていましたガーン ゴメンねタラー
こちら研修所では…食事しっぽフリフリお散歩しっぽフリフリトイレしっぽフリフリ遊びしっぽフリフリ以外の時間はハウスでのお留守番練習もあるのでしっぽフリフリ遊びたい盛りのコップちゃんラブラブには少し遊び足りなかったのかなぁ…タラー


やんちゃ盛りのコップちゃんラブラブ
ストレスためないようにしっぽフリフリ
おばちゃんも頑張るぞっウインク

毎日キラキラ元気はつらつコップちゃんラブラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま里親様募集中ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

GOさんの活動を知っていただき
アンケートクローバーお待ちしております照れ

沢山の保護っ子ちゃん達がトイプードルずっとのお家のご縁を待っています照れ



みんなにずっとのお家がキラキラクローバーキラキラクローバー
みつかりますように照れ