チラシまきまき隊って楽しいのよ〜 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


今日は休日チョキ
久しぶりに何にも用事がなーい爆笑

そこで、ちょっと出遅れてる感は否めないものの、明ちゃんのお里GO!保護犬GOさんのチラシまきまき隊に変身❣️

まきまき隊メンバーはこちら照れ

1号 スタイルバッチリ空ちゃん👍

2号 フレンドリーなら任せての明ちゃん❣️
そして、3号兼運転手は、ぶぶ🚗


まきまき隊の乗る車はなんと13万キロ走ってるびっくりVITS
タイヤツルツル怖すぎるやろガーン
クリスマスに故障した愛車は結局手放したので今は代車なの



そして、今回、まきまき隊のチラシ掲示依頼を気持ちよく引き受けてくれたのはこちらの皆様。



お洒落なワンコグッズのお店
vi vi様  ネット販売もあるから見てねニコニコ


そして、いつものトリミング サロン


こちらもいつものカフェ


そして、今回はこちらにも。
19日の会場を引き受けてくださったドッグポート清水

お洒落な店内 ここはHawaiian cafeスペース
ピントが、かんっぜんに空ちゃんに合っちゃってますけど。
オーナーご夫妻、既にチラシを印刷してコーナー設置してくださってあり開催を楽しみと話してくださいました。ありがとうございます😊


ドッグポート清水様は複合施設内にあります。
大きな看板が目印。
駐車場は戸田書店さんを含むすべてのお店で共有です。

ワンコ入店オッケーなのはドッグポート清水様のみ。(テラス席のみオッケーのお店はあります)駐車場は共有施設なだけにお互い厳しくマナーに気をつけましょう。(ワンコはリード必須。オシッコは水で流す。ウンチは拾い持ち帰る。芝生の中に入れない。など)犬嫌いな人にも不快な思いをさせないことを心がけましょう。


GO!さんの活動を応援する私達がGO!さんの足を引っ張ることのないよう、ドッグポート清水様での今後の開催に支障になるような行動は謹んで、人と犬が気持ちよく暮らせる街にしましょうねーニコニコ



駐車場側から見た建物。この一番奥にあります。

入り口はこちら

入り口ね。これは以前の写真だけど。



その後、いつもお買い物してるペットプラザ清水インター店様にも寄りました。

すると‼️
なんと既にチラシまきまき隊参上‼️の形跡が❣️嬉しい〜ウインク

なんて、トントントンと回ってきたみたいだけど、実はこの間に

 vi viさんでお買い物したり

城北公園お散歩したり

cafe moo mooさんでランチしたり

山菜鉄板焼飯は絶品〜照れ



ドッグポート清水さんでお茶したり。
ヘーゼルナッツラテ美味しかった〜コーヒー
なんて、買っちゃプレゼント食っちゃピザ飲んじゃコーヒーしておりましたニヤリ



いや、別にね、どのお店のオーナーさんも買い物や飲食したかどうかなんて関係なく気持ちよくチラシを置かせてくださるんですよ。

ただね、そこはやっぱり大人の付き合いって言うか、ねぇ。
あい…しゅいましぇん💦
自分がそうしたかっただけです。



………。

ホーッホホホホホホホ爆笑
チラシまきまき隊は楽しいですよ爆笑
今回はワンコ関連のお店だけでしたが、これからはワンコ関係ないお店にもお願いしていきたいなぁと思っています。
ホホホホホホホ爆笑


ちなみに1号、2号はcafe moo mooさんの時点でお腹いっぱいになって眠気と闘ってましたよー。

チラシまきまき隊2号の明ちゃんはGO!保護犬GOの卒業犬わんわん

GO!保護犬GOさんのブログはこちらから