無防備空ちゃんとはっちゃけ明ちゃん | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

最近、ドライアイ酷くてブログ滞ってますキョロキョロ
目が痛い〜えーん




昨日、朝起きたらね、この顔が脇の下にあったんですよ。

たまんないですよラブ

無防備って可愛いですよね。

愛しますよね。

夜は夜で無邪気に遊んでます。

愛らしいですよラブ



普段おっとりな明ちゃんが、とーちゃん相手にはっちゃけて遊んでるのも又可愛いです。我が家の生活音とともにお楽しみください爆笑




はっちゃけ明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

保護犬の会の地元開催、ワクワクですラブ