なんと、さる。ってか。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


GOさんの里親募集一覧に載ってたこの子。


12月6日から年末まで我が家でショートステイしていたヨーキー君。
名前がなかったのですが、GOさんの一覧を見たら、なんと、さるびっくり
アハハハハハ滝汗
犬なのに、さる。って💦

つぶらな瞳で真っ直ぐに見つめてくれたね。
とても元気いっぱいの楽しい子です。
クレートから出してあげると、オシッコより先に、人に抱かれたがったり、甘噛みして甘えたり。遊ぶのが大好きな可愛い子❤️

ちなみにオシッコもウンチも完璧でしたポーン

とにかく元気なのでまともな写真は少ない滝汗
さる君、今度の保護犬の会では会えるかな?


今度の保護犬の会は明ちゃんの地元開催爆笑

明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

保護犬の会でお会いできるのを楽しみにしていますラブ