大きな子犬のコップちゃん、聞き分けが良いの! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


フリマの準備

みんな ありがとう!!



預かりさんも

頑張ってまーす


 

 

 

 保護犬のためにできることを、

預かりさんならできる!

と手をあげてくれた 陽さん



コッちゃん

お利口すぎて

メロメロ~ぅ



 ですって!


愛がたーくさんたまるように

飲み干せるように、の願いを込めた

コップ 

ずっとの家族待ってます




 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 陽さんブログより)

******

関東研修所で1ヶ月が過ぎました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ コップちゃん日記☆⑧

テーマ:

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

GOさんの活動を応援しています足あと足あと足あと

 

 

コップちゃんラブラブ

お部屋でくつろぎ音譜眠れるようになりましたぐぅぐぅ

 

 

 

来た初日のお散歩は…知らない場所で不安だらけでしたショボーン

 

 

少しずつ足あと

 

 

 

お散歩もしっぽフリフリ足あと楽しめるようになってきて音譜

 

 

最近ではキラキラこちらでの生活リズムが出来てきていて時計毎日元気にお散歩しっぽフリフリ足あと遊び音譜よく食べウシシ眠りzzz

 

 

本当の家族とのキラキラご縁を待っていますクローバー

---

畑にキャベツ泥棒(≧◇≦) コップちゃん日記☆⑨

テーマ:

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

GOさんの活動を応援しています照れ

 

新年初のトイプードル保護犬の会パグ欠席してしまいえーん楽しみにしていて下さった皆様すみませんでしたm(_ _)m

次回こそはビックリマークコップちゃんラブラブの魅力を生でお伝えするためキラキラ出席しますので応援宜しくお願いしますしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと

 

 

 

 

いつもの散歩を終えてしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと

 

 

 

お庭で遊んでみました音譜音譜音譜

 

 

なんとっ!? キャベツを発見!!

 

 

 

お庭サラダバーを満喫したコップちゃんラブラブ

 

 

走って遊んでしっぽフリフリ足あとお庭サラダバーを満喫し眠ってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

元気いっぱいのコップちゃんラブラブ

---

寿太郎先輩ありがとうございました☆ コップちゃん日記☆⑪

テーマ:

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

GOさんの活動を応援していますおねがい

 

今日も元気なコップちゃんラブラブの様子をお伝えしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

毎日のお散歩もしっぽフリフリ足あと楽しく歩けるようになってきました音譜音譜音譜

誰にでもご挨拶上手のコップちゃんラブラブお散歩中にもっと人に会いたいのにタラーこちら関東研修所は田舎すぎてガーンお散歩中に人とすれ違う事がほとんどありません笑い泣き

 


 

 

 

 

お部屋でも退屈すると鹿角をガジガジ歯しながら眠くなると私の足の上に乗りラブマッタリと眠ってしまいますぐぅぐぅ

可愛い姿を撮りたいのですが…その時は動けないのでアセアセ未来の里親様にお披露目かなラブ

これぞ預かり特権かしらっ爆笑

 

 

 

絶賛キラキラオススメキラキラコップちゃんラブラブ

 

---

動画を撮ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ コップちゃん日記☆⑩

テーマ:
公式ハッシュタグランキング:
フリーマーケット79位

 

 

 

上の写真を見てアップ気付いてくれた人いますか?

コップちゃんラブラブお髭の色が左右違うんですよびっくりついつい自慢のコップちゃんラブラブをドアップで撮りたくなってしまうんですよねぇ~ラブ

 

 

お散歩中の動画も撮ってみましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

軽い足取りで足あと引きもあまり無く楽しそうに歩いてくれるようになりました音譜

 

 

 

人が大好きなコップちゃん音譜音がすると止まって通り過ぎる車や人に尻尾をフリフリしっぽフリフリ音譜しっぽフリフリしていますニコニコ

すれ違う人に吠えついてしまうなどの心配はありませんOK知らないワンコさんが吠えてきても吠えてしまう事もありません100点

 

家でもご飯の時と呼びたい時は吠えますがアセアセそれ以外で無駄 に吠え続けるなんて事は全くありませんビックリマーク

 

カラダも大きい!?ので声は大きいですビックリマーク

でも一日のほとんど静かにお利口さんに過ごしていますウインク

 

GOさんの教育は凄いですびっくり

我が家のワンコも元保護犬族ですがわんわんコップちゃんラブラブより無駄に吠えますゲラゲラ

でも…吠えるのにはわんわんちゃんと理由があるのですビックリマーク

ちゃんと理由がわかれば無駄に吠えたりしないのですウインク

 

 

 

コップちゃんラブラブとの暮らしはキラキラきっと毎日いろんな事を学び、信頼を深めると共にラブラブ気が付けばベストパートナーしっぽフリフリ足あととなっている事でしょうクローバークローバークローバー

 

お利口キラキラカワイイドキドキコップちゃんラブラブ

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 
 

陽さん(コップ)

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)