ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
GOさんの活動を応援していますおねがい

今日も元気なコップちゃんラブラブの様子をお伝えしますキラキラキラキラキラキラ





毎日のお散歩もしっぽフリフリ足あと楽しく歩けるようになってきました音譜音譜音譜
誰にでもご挨拶上手のコップちゃんラブラブお散歩中にもっと人に会いたいのにタラーこちら関東研修所は田舎すぎてガーンお散歩中に人とすれ違う事がほとんどありません笑い泣き






お部屋でも退屈すると鹿角をガジガジ歯しながら眠くなると私の足の上に乗りラブマッタリと眠ってしまいますぐぅぐぅ
可愛い姿を撮りたいのですが…その時は動けないのでアセアセ未来の里親様にお披露目かなラブ
これぞ預かり特権かしらっ爆笑



絶賛キラキラオススメキラキラコップちゃんラブラブ

クローバークローバークローバー里親様募集中クローバークローバークローバー

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
こちらからGOさんの活動を知っていただき
クローバークローバーアンケートクローバークローバー
お待ちしております照れ



まだまだ沢山の保護っ子ちゃん達が本当の家族とのご縁を待っていますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
みんなに素敵なご縁がありますように…おねがい

右矢印右矢印右矢印次回のイベント左矢印左矢印左矢印






トイプードル応援宜しくお願いしますパグ