ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

GOさんの活動を応援しています足あと足あと足あと


コップちゃんラブラブ
お部屋でくつろぎ音譜眠れるようになりましたぐぅぐぅ



来た初日のお散歩は…知らない場所で不安だらけでしたショボーン


少しずつ足あと



お散歩もしっぽフリフリ足あと楽しめるようになってきて音譜


最近ではキラキラこちらでの生活リズムが出来てきていて時計毎日元気にお散歩しっぽフリフリ足あと遊び音譜よく食べウシシ眠りzzz


本当の家族とのキラキラご縁を待っていますクローバー

クローバーキラキラクローバー里親様募集中!!クローバーキラキラクローバー


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

新たに7頭の保護っ子ちゃんが来ましたポーン



おねがい応援宜しくお願いしますおねがい

右矢印今年初のキラキラ保護犬の会キラキラビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 明日はみんなで ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
しっぽフリフリ足あとドッグポート清水しっぽフリフリ足あと
おいでおいで GOふんわり風船星 乙女のトキメキ乙女のトキメキおいでおいで