ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
GOさんの活動を応援していますおねがい

上の写真を見てアップ気付いてくれた人いますか?
コップちゃんラブラブお髭の色が左右違うんですよびっくりついつい自慢のコップちゃんラブラブをドアップで撮りたくなってしまうんですよねぇ~ラブ


お散歩中の動画も撮ってみましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
軽い足取りで足あと引きもあまり無く楽しそうに歩いてくれるようになりました音譜



人が大好きなコップちゃん音譜音がすると止まって通り過ぎる車や人に尻尾をフリフリしっぽフリフリ音譜しっぽフリフリしていますニコニコ
すれ違う人に吠えついてしまうなどの心配はありませんOK知らないワンコさんが吠えてきても吠えてしまう事もありません100点

家でもご飯の時と呼びたい時は吠えますがアセアセそれ以外で無駄 に吠え続けるなんて事は全くありませんビックリマーク

カラダも大きい!?ので声は大きいですビックリマーク
でも一日のほとんど静かにお利口さんに過ごしていますウインク

GOさんの教育は凄いですびっくり
我が家のワンコも元保護犬族ですがわんわんコップちゃんラブラブより無駄に吠えますゲラゲラ
でも…吠えるのにはわんわんちゃんと理由があるのですビックリマーク
ちゃんと理由がわかれば無駄に吠えたりしないのですウインク



コップちゃんラブラブとの暮らしはキラキラきっと毎日いろんな事を学び、信頼を深めると共にラブラブ気が付けばベストパートナーしっぽフリフリ足あととなっている事でしょうクローバークローバークローバー

お利口キラキラカワイイドキドキコップちゃんラブラブ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ里親様募集中クローバー乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
こちらからGOさんの活動を知っていただき
クローバーアンケートクローバーお待ちしておりますおねがい
まだまだ沢山の保護っ子ちゃん達もご縁を待っていますパグトイプードル



みんなに素敵なご縁がありますように…クローバー

乙女のトキメキふんわり風船星イベント情報乙女のトキメキふんわり風船星


フリマでの売り上げは全額保護っ子ちゃん達の医療費になりますキラキラ
皆様のご協力宜しくお願いいたしますおねがい