ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

GOさんの活動を応援しています照れ

新年初のトイプードル保護犬の会パグ欠席してしまいえーん楽しみにしていて下さった皆様すみませんでしたm(_ _)m
次回こそはビックリマークコップちゃんラブラブの魅力を生でお伝えするためキラキラ出席しますので応援宜しくお願いしますしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと




いつもの散歩を終えてしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと



お庭で遊んでみました音譜音譜音譜


なんとっ!? キャベツを発見!!



お庭サラダバーを満喫したコップちゃんラブラブ


走って遊んでしっぽフリフリ足あとお庭サラダバーを満喫し眠ってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
元気いっぱいのコップちゃんラブラブ

キラキラクローバーキラキラ里親様募集中キラキラクローバーキラキラ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
こちらからGOさんの活動を知っていただき
クローバークローバークローバーアンケートクローバークローバークローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまお待ちしておりますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



まだまだ沢山の保護っ子ちゃん達が素敵なご縁を待っていますおねがい
みんなに素敵なご縁がありますようにクローバークローバー
ダウンダウンダウンダウンダウン次回のイベントダウンダウンダウンダウン


フリマの売り上げは全ては保護っ子ちゃん達の医療費になります。
皆様ご協力宜しくお願いいたしますおねがい