6/23 保護犬の会 写真館 byはる君ママ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

はる(キムチ)君、マロン(小太郎)君 里親さんはお二人とも静岡市からお越しいただきました。

GO!保護犬GO では里親さん方同士が顔見知りになっていく・・・ 

 

 

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
******

 

 

保護犬の会① 〜おめかし編〜

テーマ:

はる のためにと言いながらキョロキョロ

・・・やっぱりそう!?

 

でも、保護犬の会に来た時のはるは

ちょこちょこ動きまわって

ホントに楽しそうにみえるのよ〜音譜

 

 

元保護犬 はる との

幸せな日常を綴っています

 

 

GO!保護犬GOさんの

保護犬の会に行って来ました音符

 

 

 

 

保護犬の会は

はる の大切な故郷でもあります

はる が キムチ だった頃の ブログ抜粋 ★←クリック

 

 

GOさんの保護犬の会は

保護犬たちに会いに行くためだけでは

ないと思うの照れ

 

保護犬について知るためだったり

卒業した我が子の幸せを

GOさんや預かりさんに

報告するためでもある

悩みを相談することも出来るしねウインク

 

もちろん

GOさんを応援、支援したいから!

ありだよね〜ニコニコ

 

今回は張り切って

去年の保護犬の会のフリマでgetした

可愛い浴衣でおめかし

GO!はるちゃん GO

ボケボケの写真しかないけどてへぺろ

 

 

お揃いの浴衣も・・・

悲しいかな、まともに撮れなかったえーん

 

 

今日はここまでビックリマーク

 

 

これから何回かにわけて・・・

保護犬の会で見た事、感じた事など

綴っていけたらと思っています

 

---

保護犬の会② 写真館part.1

テーマ:

たくさんの思いが溢れてる照れ

 

保護犬の会開催前

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

保護犬の会開催中


   

 

元保護犬 はる との

幸せな日常を綴っています

 

 

はる の故郷と言うべき

GO!保護犬GOさん主催の

保護犬の会に行って来ました

 

今日は保護犬たちの写真を

少しご紹介ウインク

 

 

保護犬の会@小山町 part 犬(ワン)

 

 

 

 

 

---

保護犬の会③ 写真館part.2

テーマ:

見てると簡単そうなのにねニコニコ

足裏毛カットや爪切り〜

 

 

元保護犬 はる との

幸せな日常を綴っています

 

先日参加した

GO保護犬GOさんの保護犬の会

 

途中ふと気付いたら

トリミングコーナーが設置されていて

保護犬たちが足裏毛カットや爪切りを

してもらっていましたニコニコ 

 

プロの方の手さばきは見ていて

気持ちいいですルンルン

 

 

 

 

今回久しぶりの保護犬の会だったので

ワンコ全員の写真を撮りたい!!

張り切った割には写真が少ないびっくり

 

人も多いうえに

ワンコたちの動きが早すぎて

ついていけない私・・・アセアセ

 

part.1に続き少しだけどご覧ください

 

 

素敵な里親さんがどうか

決まりますように星

 

卒業犬たち下矢印

---

保護犬の会to結ぶ

テーマ:

彩結び書って知ってる!?

可愛いラブ

 

 

元保護犬 はる との

幸せな日常を綴っています

 

InstagramでGOさんの保護犬を

アップしたりもしているのですが

 

そこからステキなご縁がラブ

下矢印

 

クリオネちゃんラブラブひないちゃんラブラブ

の里親さんが決まった時に

こぉ〜んなに可愛いハガキを書いて

下さった方がいたのおねがいラブラブ

 

miyu373さん ★ クリックするとInstagramに飛べるはず(≧∀≦)

 

miyu373さんはダウンこちらの方ですラブラブ

パン工房Hiroo

保護犬募集チラシも

お店に置かせていただきました♪

 

保護犬の会でGOさんに

素敵なハガキをお渡ししましたよ〜

 

 

GOさんによると・・・以前

応援してます!

パンを食べて元気つけてください!

美味しいパンを送って下さったそうです

 

@保護犬の会にて

 

@保護犬の会にて

 

@保護犬の会にて

 

 

 

彩結び書については

またご紹介させてくださいねラブラブ

 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
以上、いつもありがとう <benitan>さんブログより転載でした

保護犬たち応援ポチっ!
 

転載元ブログ:
下矢印 

はるが来た♪~ちっちゃいダックスと過ごす日々~
 

◆ 保護中の犬一覧
◆ イベント情報

  •  6/29(土) 10~15時 フリマ@体験工房駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1 体験工房駿府匠宿)
  •  7/14(日) 13~15時半 大フリマ@ふじざくら (御殿場市萩原 ふじざくら第3、4会議室)
  •  7/28(日) 13~14時 保護犬の会@ミツワ自動車様(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)


オリジンもらえるキャンペーン@リブールシニ
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ

 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品

 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)