彩結び書って知ってる!?
可愛いラブ


元保護犬 はる との

幸せな日常を綴っています


InstagramでGOさんの保護犬を

アップしたりもしているのですが


そこからステキなご縁がラブ

下矢印


クリオネちゃんラブラブひないちゃんラブラブ

の里親さんが決まった時に

こぉ〜んなに可愛いハガキを書いて

下さった方がいたのおねがいラブラブ


miyu373さん ★ クリックするとInstagramに飛べるはず(≧∀≦)


miyu373さんはこちらの方ダウンですラブラブ 

6月29日に24周年を迎える

パン工房Hiroo

保護犬募集チラシも

お店に置かせていただきました♪


保護犬の会でGOさんに

素敵なハガキをお渡ししましたよ〜



GOさんによると・・・以前

応援してます!

パンを食べて元気つけてください!

美味しいパンを送って下さったそうです


@保護犬の会にて


@保護犬の会にて


@保護犬の会にて




彩結び書については

またご紹介させてくださいねラブラブ


miyu373さんも応援しています

GO!保護犬GOさんの活動は

こちらからご覧になれます

ダウンダウンダウン

GO!保護犬GO


星保護犬たちに
ご縁が結ばれますように


今週末は静岡でフリマ


アップクリックしてご覧下さい

■FINALフリマ@御殿場   byGO!&富士山麓美女軍団

[日時]714日(日)13:0015:30

[場所]御殿場市民交流センターふじざくら(御殿場市萩原988-1)


保護犬の会@ミツワ自動車様

[日時]7/28(日) 1314時 

[場所](静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)