はる のためにと言いながらキョロキョロ
・・・やっぱりそう!?

でも、保護犬の会に来た時のはるは
ちょこちょこ動きまわって
ホントに楽しそうにみえるのよ〜音譜


元保護犬 はる との

幸せな日常を綴っています



GO!保護犬GOさんの

保護犬の会に行って来ました音符



 


保護犬の会は

はる の大切な故郷でもあります

はる が キムチ だった頃の ブログ抜粋 ★←クリック



GOさんの保護犬の会は

保護犬たちに会いに行くためだけでは

ないと思うの照れ


保護犬について知るためだったり

卒業した我が子の幸せを

GOさんや預かりさんに

報告するためでもある

悩みを相談することも出来るしねウインク

 

もちろん

GOさんを応援、支援したいから!

ありだよね〜ニコニコ


今回は張り切って

去年の保護犬の会のフリマでgetした

可愛い浴衣でおめかし

GO!はるちゃん GO

ボケボケの写真しかないけどてへぺろ



お揃いの浴衣も・・・

悲しいかな、まともに撮れなかったえーん



今日はここまでビックリマーク



これから何回かにわけて・・・

保護犬の会で見た事、感じた事など

綴っていけたらと思っています

 


GO!保護犬GO


アップアップアップ

GO!保護犬GOさんの活動や

普段の保護犬の様子は

こちらのブログからご覧ください



今後のイベントはこちらダウンダウンダウン



ママ応援フリマ@静岡   byTAMIKO師匠

[日時]629日(土)10:0015:.0

[場所](静岡市駿河区丸子3240-1 体験工房駿府匠宿)

フリマのご案内ブログ ★クリックしてね!

こちらも! ★クリック



■FINALフリマ@御殿場   byGO!&富士山麓美女軍団

[日時]714日(日)13:0015:30

[場所]御殿場市萩原 ふじざくら