静岡でフリマです。TAMIKOさんをみつけてね! GO!も行きます | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
******

 


 

6月29日(土)は静岡市ではぴまましずおかフリマ!

  

[日時]  6月29日(土)

      10:00~15:00

[場所]  体験工房駿府匠宿

      静岡市駿河区丸子3240-1

 

GO!保護犬GO医療費応援フリマの祖たみこ師匠が出店するフリマです!

 

子供服や可愛い雑貨品などなど、商品てんこ盛り!

皆様ぜひ足を運んでくださいね!

 

 

      クローバー    クローバー    クローバー 
 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
以上、いつもありがとう <ぐまっち>さんブログより転載でした

 

 

今日は GO!保護犬GOを ずっと変わらず応援してくれているTAMIKO師匠によるフリマです。

お手伝いに行ってくださる皆様へお願い。 もしもご支援物資等をいただいたら、ご支援者様の写真を撮影し、いただいた物資ははる君ママ、一時お持ちください

 

私はもう譲渡で出かけてしまいますが 立ち寄るつもりでおりますので、 その際にどなたが足を運んでくださりご支援をくださったのか わかるようにしておいてくださいね。

 

なお、TAMIKO師匠 などと看板ないかもしれませんので、皆様恥ずかしがらず

GO!保護犬GO のTAMIKO師匠ですか? と聞いていただき、TAMIKOさんブースにたどり着いてくださいね

 

 

 

********

 

はぴままフリマ@駿府匠宿

テーマ:

はぴまま照れはぴワントイプードル

ハッピーでいっぱい音符

フリマだよニコニコ

 

 

元保護犬 はる との

 

幸せな日常を綴っています

 

 

先日保護犬の会でGETした

洋服着ていま〜す音符

 

あれれぇキョロキョロ

背中のデザインがかわいいのに

お写真ないの!?

 

てへぺろ下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらが戦利品です

フリマ楽しいね〜ラブラブ

 

今日は静岡でフリマですよぉ〜爆笑

 

■はぴままフリマ@静岡■

[日時]6月29日(土)

10:00〜15:00

 

[場所]体験工房駿府匠宿

静岡市駿河区丸子3240-1 

 

GOさんもTAMIKOさんを紹介してま〜す ★←こちらから

 

 

 はる とのご縁はGOさんあってこそ

GO!保護犬GOさんを応援中!!

 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
以上、いつもありがとう <はる君ママbenitan>さんブログより転載でした




保護犬たち応援ポチっ!
 

転載元ブログ:
下矢印 
ぐまっちさん
はる君ママbenitan
 

◆ 保護中の犬一覧
◆ イベント情報

  •  6/29(土) 10~15時 フリマ@体験工房駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1 体験工房駿府匠宿)
  •  7/14(日) 13~15時半 大フリマ@ふじざくら (御殿場市萩原 ふじざくら第3、4会議室)
  •  7/28(日) 13~14時 保護犬の会@ミツワ自動車様(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)


オリジンもらえるキャンペーン@リブールシニ
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ

 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品

 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)