アラフィフナースいいなみです♡ 毎日  22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



数年ぶりのまつ毛パーマにウキウキした50代看護師



夏がきたー!





例年であれば

足の爪にジェルネイルをしてもらう



まあ、それもするんだけど

今日はなぜか



まつ毛が気になって仕方ない



パリジェンヌラッシュリフトにした


私はくっきり二重

自まつ毛長め

だからぴったりだなぁ



パーマ中は、もちろん爆睡w



仕上がりをみて、驚愕だったw



おー!やっぱ全然違うっ



若かりし頃は、続けてやっていた



看護師は、派手な化粧は出来ない

髪の毛の色にも制限がある病院が多い



何で気分あげる?



ってことで、まつ毛パーマにして正解だった!



気分アガッた♪



お金はかかるけど、

メンタルと美意識はアガッた



投資だなw



50代でも美意識が高い人は

細やかなケアを怠らない



何より自分が一番喜んでいる



ウキっとすることを小さくとも貯めれば

メンタルは底上げされる



気分が変わる

気分を変える



自ら、新しく何かを変える



気持ちの若さは

この先もキープしたいな飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡
















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS