アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥


50代看護師が美意識を保つためにしていること



なるべく美しくいたい!美を保ちたい!



そう誰もが思っているはず。



お顔編

キラキラ顔を丁寧に泡立てて洗う

キラキラ化粧水、美容液、乳液は優しく丁寧につける

キラキラ週に2回、美顔器でお手入れ

キラキラ3週間に一度、エステに行く

キラキラ眉と目元に気をつかう



美髪編

キラキラ美容室は1〜1.5ヶ月に一度行く

キラキラボリュームアップのために、頭皮マッサージ



姿勢編

キラキラ立ち姿、後ろ姿を意識する



食事編

キラキラ野菜ジュースを飲む

キラキラヨーグルトを食べる

キラキラ玄米を食べる

キラキラカロリー、糖質を意識する


  


わりと努力してるなぁ〜って自画自賛


もう若作りはさすがに…

目指すは➖5才かな!

今の歳よりほんの少しだけ若く見えたら嬉しい!



普段、当たり前にやっていることを

自分にする何気ないことを


ただただ

丁寧に、愛情深くする

 

自分を大切に扱う



なんだか優しくなれますよ飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡













https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS