アラフィフナースいいなみです♡ 毎日  22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥




​看護師のストレス食いはかなりヤバいよ



毎日おつかれ様です



終わりが見えない日勤



なぜ心も身体もここまですり減らして働かなきゃならないんだー!

と、叫びたくなることがあるでしょう





遅い時間に帰宅して、

もう何ヶ月も明るい時間に帰ったことないわって。



晩御飯なんか、

作る気ない

作れない



何を食べたいかもわからない

何でもいいから食べられたらいい



当然、

インスタント系

コンビニ弁当

冷凍食品

スナック菓子


甘いものが欲しいか?

塩系が欲しいか?


の判断もつかず、



ただ、お腹を満たせばいいという食事になっているのが看護師の現状



スカスカのカスを食べているだけ

栄養ナシ



ヤバいよね…



そりゃ、


不健康

メンタル荒れる

思考も停止

負に引っ張られる

デブ真っしぐら



ひぇーッ



白衣を着たブラックナース…?



私の病院の師長たちは

全員太っている



痩せていた師長も、久しぶりに見たら目を疑うほどに太っているガーン



稀に激痩せしている師長もいる



どちらにせよ、ヤバい…



この師長たちの体型が

その病院の現実を物語ってんじゃない?

って、つくづく思う…



要するに、

食事、健康を気づかう暇も余裕もないってことだ



ひぇーッ



なかでも、看護部長が一番デブだ

腹の出方が病的…



あ〜

自分を管理できぬ者に管理されたくないのだ飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡













https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS