アラフィフナースいいなみです♡ 毎日  22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥




​癒しを求めてバラ園に行った50代看護師



先日、バラ園に行ってきました



なんか、お花に癒されたーいと

ふらっと行ってみました





綺麗〜っラブ



香りがたまらない



ウキウキ気分で周り


1種づつゆっくり眺めた



バラにこんなにたくさんの種類があるなんて知らなかった



1つ1つの名前がまた素晴らしくて

花とマッチしすぎて感動した





いろいろな国のバラがあることも知った



若い頃は、花に興味がなかった私



花より団子派



年ごろのせいか

バラの香りや美しさに釘付けだ



女性ホルモンが減ると

バラの香りを求めるようになる

という一説もあるらしい



それかな?w



不思議なことに

バラに囲まれると

なぜか優雅で高貴になった気分にもなった



花のパワーか⁈



心が癒されたし


バラが好きになった


強烈に惹かれるバラの存在感に驚いた



花ってすごいラブ


バラってすごいラブ



年齢や時代に関係なく愛されるわけだ



凛として

年を重ねるごとに美しい女性を目指そう飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡













https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS