アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



50代看護師がプロ意識が高いと尊敬する専門職とは



看護師は専門職



他にも専門職として私が尊敬しているのは



美容師ラブ





まず

美容師って

常に最新のヘアスタイルの勉強をされている



そのスキルとセンスをとにかく日々磨いて



ヘアスタイルだけではなく

ケアや美容に関する情報量と質



そして、

お客様とのコミュニケーションもかなり上手い!




美容師の資格とったの何十年前だから

その時のヘアスタイルしか出来ません

とかいう美容室があったら

即廃業だよねw



自分でお店を開業して

年をとってもやれるのも魅力的!




そう思ったら…



看護師は、

そこまで最新の医療や看護を追求できてない気がする



病院によって、まだまだ差もあるし


団体でいるから何の焦りもない




美容師の世界も厳しく

入っても長続きしない方もいるみたい


一般人が思うほど華やかじゃない


給料もめちゃくちゃよくはない



ってことも聞いたけど




いつもありがとうございます♪



美容室に行って

綺麗にしてもらって

マッサージや病院とは違う話をして



かなり気分が上がりますラブ



プロ意識持って私もがんばろ飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS