アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



医者のプライドはエベレスト級


医師ってめんどくさい



なんで看護師は医師にぺこぺこしなきゃならない?





医師の仕事がやりやすいように


手助け

口助け


気づかい

配慮


半端ない



指示のミスを見つけて、事前に回避しているのも

看護師の気づきあったからでしょ!

ってことは多々ある



逆の立場なら、

今ごろ怒鳴られていたり

クソほど嫌味を言われていたはずだけど



こっちが医師の間違いを

普段の100倍気づかって、下手にでて

確認しなおしても



いっさい自分の間違いは認めない!



まあ。それが医師



どんだけ偉いんだよ!

って腹が煮えくり返ることもある



看護師って

なんなんだろなぁー



時々、わからなくなるけど



まぁ、そんなこともあると思ったり



なんせ、医師のプライドは高い飛び出すハート




では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡
















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS