アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



52歳パートナーのメンズエステ体験



先日、パートナーがメンズエステ体験に行きました



私がかれこれ6年ほど通っていたエステサロンで


メンズ体験が出来るというので誘うと


行く!と即答w





いつも私が受けている内容と同じにしてもらった



毛穴汚れとり

マッサージ

パック

保湿

頸と肩とデコルテマッサージ

など

約1時間



終わって見たら


えー!全然違う〜


白くなってる!

汚れが落ちたのか、血行がよくなったのか


輪郭もかなりシャープになり


クマも薄らぎ

ぷるぷるお肌になっていて

びっくり!



ビフォーアフターの写メも撮ってもらい


本人も驚き‼️



男性でもこんなに効果あるんだ



すっかりご機嫌なパートナー



目覚めたかも!


って、その日の夜から



お風呂あがりに

私の化粧水と乳液を使い始めたw



男性も心地よく、若返った感覚は

気分爆上げになるんだなぁ



メンズエステ体験してもらって良かった



お互いに

元気で、若々しくいたい



おっさんエステブームが来るかもしれない飛び出すハート




では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS