アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



パートナーがいない日の夜のひとときを楽しむ50代看護師



夕方、パートナーからの連絡



「今日、急なんだけど、飲み会になった。

ごめん」


と。申し訳なさそう。




「いいよ〜、楽しんできて。おつかれさま」


と。快く即返答。





内心、ちょっとラッキー感!



本当は、夕食のメニューを考えていたし

作る気満々だった



昨日から3日分の買い物もしていた



一昔前の私なら


はー?????ありえんわ

とブチ切れていた


こっちにも予定ってもんがある。

飲み会ばっかり行って、何考えてるの?


と。



若かったのか、余裕がなかったのか、急な予定変更に柔軟に対応出来なかったか…




今は、逆にラッキー❗️って思うのは

逆に大丈夫か?wとも思う




ひとりの時間が持てるのと

好きな物、適当なご飯ですむ!

ってのが嬉しくてたまらないw



思わず、ぷち贅沢なスイーツを自分だけに買うw



こんな日じゃないとね!



そして、いつのまにかソファで寝落ちしているw



でも、なんだか至福な時間



ひとりでだら〜っと脱力する時間も

時には必要!ありがたい!




パートナーの飲み会、大歓迎w



お互いwin-winってやつだ飛び出すハート



では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡



















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS