アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈


数年ぶりに映画館に行き感激したこと



シネマサンシャインの

「ペア50割」


感激しました〜




滅多に映画館には行かない私



ハマっていた頃もあったけど。



私は作品に、

異常に感情移入してしまうので

ほとんど映画やドラマは見ない派




でも、

キングダムだけは

映画館で観たくて

行ってみました



すると

一般1900円



高ーいッガーン


マジかー

引返すかー


と思ったとき



ペア50割に目が止まりました



なんと

一人1300円❗️



安〜いッ爆笑


ラッキ〜

嬉しい〜



シニア割とか

60歳超えたら

いろいろサービスあるけど


50代でこんなのあるんだ〜



しかも、50歳以上はどちらか一人でok



感激キューン



50代からのサービスって、なんかすごくいい❗️



60代以降のサービスはよく見かけるけど


60代って

まだずいぶん遠い…



50代のサービスってあんまり聞かない分、新鮮

なんだか、元気が出ました口笛




こういう世の中の仕掛けにヒントをもらって



何かできないかな〜

楽しい企画あったらいいな〜



ペア50割の人間ドックや健診

ペア50割のランチ(病院内の)

ペア50割の受診(プチプレゼント付き、ドリンク一杯サービスなど)


とか。



病院も

何か新しいサービスを始めなきゃいかんよね?飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS