アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈


離婚を切り出した時の        酷すぎる元夫の発言



離婚して良かった〜



もう耐えられない!と思って



離婚を私から切り出しました




すると、元夫

「お前はいくら金持ってるんや!?」



はー??ムキー



子供の心配や私への感謝も愛情もナシ

反省もいっさいナシ




ただの

金目当て

やったんかーい‼️ムキー




マジでないわ‼️ムキー



これまで何だったのか…



元夫は、

稼ぎ少ない

生活費は9割、私もち

子育てしない

子供生まれても来なかった

家事、全く出来ない

片付け出来ない

家庭がありながら、まるで独身生活



捨てました



これまでの数十年間返してくれ!


と言いたかった



もう一度、人生をやり直すなら

二度と元夫とはナシでしょう




でも

めんどくさいので、

やり直すよりは



前を向いて

この先の人生を

思いっきり楽しみ爆進したいグラサン



人生は一度きり



自分でこの先の道を切り拓き

やりたいことを

思いっきりチャレンジしたいグラサン




まだまだ自分を輝かせたいグラサン




まだ50歳だから

まだまだこれからです飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡














https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS