アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈


  ​離婚を考え始めた出来事とは



とある日、

多忙すぎて帰宅したら21時すぎでした



帰ったとたん


元夫から

「こんな時間まで何やってたんだよ!

早く晩御飯作って!腹減ったんやけど!」



リビングに寝そべったまま

言われました



はぁ〜〜ムキームキー




遅くなるから連絡入れたのに

何じゃそりゃ⁈



普段は、さっさと実家に行ってるくせに…



こっちは仕事してクタクタで帰って

おつかれさまや心配の一言も無し!

その上、寝転んだまま、ご飯早よ作れって。

稼ぎ私よりあるなら、まあ我慢しますけど。

あー

そんな夫無し!

無し無し無し!



心から嫌いになって

離婚を考え始めた出来事



その数年後、離婚しました




あの時の元夫の一言が違っていれば

また別の選択肢があったかもしれない



でも、今は

離婚して良かった〜〜と言えます



すごい大変でしたけどね



結婚より離婚の方がエネルギー消費が半端ない

ってのは本当でした



人を思いやれない

人を愛せない

常に自己中な人にはなりたくない




今は、

自分を大切に日々楽しく自由に生きてます飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡












https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS