ハイヒールイイ女研究室口紅

中村 ノリコですふんわり風船ハート

 

 

 

最近、

 

 

 

巷で心に響くブログを書いてると

 

 

ザワつかれております真顔

(誰に?)

 

 

 

 

今、

 

 

絶賛商標登録中Ⓡの

 

 

 

たったらたったたあ~たあ~た~~~~ルンルンルンルン

 

 

 

『自分満たしビンボー』

(ドラえもん風に言っていただくと盛り上がります)

 

 

 

 

 

コチラのブログ読んで

 

 

 

深く突き刺さった方、たくさんいるみたいね~~ちゅーラブラブ

 

下矢印下矢印

 


 

 

 

このブログ読んで、

 

 

 

モヤモヤした??

 

 

ムカついた??

 

 

 

 

 

その原因知りたい??

 

 

 


 

 


んもう~~



特別よ~~

 




それはね.......

 





本当にやりたいことへの行動をしてないから

 

 

 

 

 

 

以上よちゅー

 

 

 

 

明日は、美人式2期よ~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなたの中にしか答えはないわよ~~ちゅーちゅー

(答えてないんかい!)

 

 

 

 

 

美人式1期の同期景子ちゃんと

 

 

 

強くなりすぎて凹むことができなくなったオス化ー女性のために

 

 

 

3月7日(土)のセミナーでは、

 

 

 

 

メスを使わない性転換手術ワーク鉛筆笑い泣き

 

 

 

 

相方が生み出した秘密企業秘密レベルものの

 

 

 

 

現実が変わらない原因がわかるワーク拍手拍手拍手

 

 

 

 

を、行います拍手拍手拍手

 
 
 
 
このワークを知れば、またグルグル同じところを回り出した時に、すぐ切り替えることができます!
 
 
 
 
今、頭では分かってるけど、
現実が追いついていないという人は、絶対来た方がいいセミナーですグラサン
 
 
 
 
 

下矢印下矢印

 

~女性の幸せ基礎作り~本気のお金とパートナーシップ1dayセミナー@名古屋

 
子育て中のママたちにも聞いてもらいから
保育士常備の託児付き!!
 

 

 

募集中ルンルン


ゆめみる宝石2月22日(土)開催

【残3名】完ペキじゃなくていいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー@東京

 

 

ゆめみる宝石3月7日(土)開催

けいこちゃんママコラボセミナーラブラブ

 

 

 

 

===================

 

 

お祝い満員御礼満

【お年玉企画】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

 

【2月】魂の産声をとりあげるZOOMセッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今後の予定まじかるクラウン

けいこちゃんと美人式育児ママビジネス講座@東京

※5月~の長期講座(託児付き予定…)

 

 

相方の景子ちゃん♡

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら