お祝い【満員御礼】2月魂の産声をとり上げるZOOMセッション

 

 

 

ハイヒールイイ女研究室口紅

 

代表中村 ノリコ ですふんわり風船ハート

 

 

 

 

わたしは妹が嫌いです。

 

 

 

 

 

わたしは長女で、

 

 

妹3人いるのですが、

(ちなみに、兄は3人、弟も3人いますよ真顔

 

 

 

 

 

3つ年下の次女が嫌いです真顔

 

 

 

 

幼い頃から、要領よくて、

 

 

わたしが、母の手伝いばかりして遊べないとき、

 

 

妹は遊んでばかりでしたムキー

 

 

 

 

あるとき母に、

 

 

 

『なんで○○はお手伝いしなくていいのよムキー

 

 

 

って、言ったことがあるんですが、

 

 

 

 

『○○はまだ小さいから』

 

 

っていう理由で、お手伝いを逃れてました。

 

 

 

わたしはもうその年でお手伝いしてたのにさーーームキームキームキー

 

 

 

 

母への怒り、

 

 

次女への怒りはその後の人生でずっとついて回りました。

 

 

 

 

 

母や次女に似てる性格の人が現れたら、

 

 

毛嫌いしてたし、もう何しても合いませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

わたしは、

 

 

母から逃れるために一人暮らしをして、

 

 

お金カツカツになりながらも、

 

 

実家に戻りたくない一心で歯を食いしばって生活してました。

 

 

 

 

そんなわたしと正反対のような生活をしていた次女。

 

 

 

 

彼氏と同棲して、

 

 

ほぼ、彼氏のお金で生きていて、

 

 

 

 

両方の実家近くで同棲してたから、

 

 

 

両方の実家にも夕飯とかもろもろ甘えていて、

 

 

 

もう、そういうところが羨ましくて羨ましくって。

 

 

 

 

そう、

 

 

羨ましかったんですよ…。

 

 

 

 

 

がんばらなくても、

 

 

 

何もしてなくても、

 

 

 

そのまんまで受け入れられてる次女が、

 

 

 

ずっと羨ましかったんです。

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

わたしが旦那さんと結婚するときに、

 

 

久しぶりに家族みんなで集まった時、

 

 

 

 

次女が、母にそっくりになっててポーンポーンポーン

 

 

 

 

見た目も、話すことも、

 

 

 

前から似てるなあ~

 

 

 

って、思っていたけど笑い泣き

 

 

 

もうね、羨ましさとんでったわーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ああ、よかったなあ~って。

 

 

 

 

わたしはわたしでよかったなあ~って、

 

 

 

今は、特に心から思えますラブラブラブ

 

 

 

 

 

次女に感じてた羨ましい理由。

 

 

 

そのまんまで受け入れられて、愛されて、大切にされる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これをわたしに許可したんです。

 

 

 

許可して、わたしがわたしをそうやって扱うんです。

 

 

 

母やパートナーに求めるんじゃなくて、

 

 

わたしがわたしにするんですおすましペガサス

 

 

 

 

幼い頃の自分を癒せるのは、自分だけですよふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、

 

 

 

妹のことは今でも好きじゃないですよ笑い泣き

 

 

 

 

怒りとかはないですが、好きじゃありまてん爆  笑

 

 

 

 

理由はなくていいと思いまーーーーーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

以上パー

 

 

 

 

 

いつも同じような思いしたり、

 

 

同じような扱いされたり、

 

 

同じ出来事でぐるぐる悩んでる方のために、

 

 

 

 

3月7日(土)のセミナーでは、

 

 

 

相方が生み出した秘密企業秘密レベルものの

 

 

 

 

現実かわらない原因がわかるワーク拍手拍手拍手

 

 

 

 

を、行います拍手拍手拍手

 
 
 
 
このワークを知れば、またグルグル同じところを回り出した時に、すぐ切り替えることができます!
 
 
 
 
今、頭では分かってるけど、
現実が追いついていないという人は、絶対来た方がいいセミナーですグラサン
 
 
 
 
 

下矢印下矢印

 

~女性の幸せ基礎作り~本気のお金とパートナーシップ1dayセミナー@名古屋

 
子育て中のママたちにも聞いてもらいから
保育士常備の託児付き!!
 

 

 

募集中ルンルン


ゆめみる宝石2月22日(土)開催

【残3名】完ペキじゃなくていいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー@東京

 

 

ゆめみる宝石3月7日(土)開催

けいこちゃんママコラボセミナーラブラブ

 

 

 

 

===================

 

 

お祝い満員御礼満

【お年玉企画】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

 

【2月】魂の産声をとりあげるZOOMセッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今後の予定まじかるクラウン

けいこちゃんと美人式育児ママビジネス講座@東京

※5月~の長期講座(託児付き予定…)

 

 

相方の景子ちゃん♡

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら