どーもどーもどーもパー

 

 

ハイヒールイイ女研究室口紅

 

代表中村 ノリコ ですふんわり風船ハート

 

 

 

京都で買ったお土産たち~プレゼント

 

 

いつも楽天で買ってたロールケーキが、
京都駅のお土産屋さんで販売していたので即買いラブ
 
 
 今日のおやつにしましたコーヒー
 

すっごく美味しかった~~ナイフとフォークイエローハーツイエローハーツ
 
 
 お茶漬けやおにぎりにおにぎり
 

京都限定のルルルンマスクパックラブラブラブラブ
 
 
こちらは、2月22日のセミナーのおやつにコーヒーイエローハーツ

 

 

 

そして、

 

お土産買って、なおみんとかみまりちゃんと

 

新幹線のホームでバイバイパーしたあと、

 

自分の乗り場を探してたら…

 

 

なななななーーーーーーーーんと

 




 

心屋仁之助さんがいらしたんですよーーーポーンポーンポーン

 

 ※写真は撮ってませんから信じられない方は

スルーしてくださいね





もう、めっちゃめちゃビックリしすぎて、




「あ、じんさんびっくり




って、



子供のように素で声をかけてしまって、



そんな、急に声をかけたわたしに、




「おっ❗どこかでみたぞ~~」




って、言ってくださりびっくり

 




もう、わたしもそんなに有名になったんだーラブ

(誰が?)





って、勘違い舞い上がってたわたしは、




「今日は、オタマ塾のパーティーがあって


料亭に行ってきましたラブ




って、


小2の日記もいいとこの私情を話し始めたら、



仁さんが、



「お、どこに行ったん?」



って、



めちゃくちゃ優しく聞いてくださり、




「円山公園の近くの........」



って、舞い上がりすぎて料亭の名前を



ど忘れしたわたしに、




「さあみさんか?」




って、優しく話し続けてくださったんですーえーん




仁)「で、今から東京に戻るん??」



ノ)「はい。子どもたちが待ってるので」



仁)「そーかそーか照れ



ノ)「突然話しかけてすみませんでした。


そして、名前も名乗らずすみません‼️


わたくし、中村ノリコと申しますニコニコ




仁)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




んもう~~


優しすぎました~~デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





すぐに、



新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前が来てしまったので、




慌ててたわたしは



ガッチガチに緊張していたのか、



全然ちゃう車両に乗ってしまい笑い泣き





しばらく新幹線の中を歩きました~~笑い泣き





仁さんの



どこかで見たぞ~~



の言葉を勘違いしたまま信じて、



また、どこかでお会いできるように、



楽しみにしながらブログ続けようと


決めましたウインクチョキ








そのまんまで愛されてる4児のママとコラボセミナーやるどーー爆  笑

 

下矢印下矢印

 

~女性の幸せ基礎作り~本気のお金とパートナーシップ1dayセミナー@名古屋

 
子育て中のママたちにも聞いてもらいから
保育士常備の託児付き!!
 

 

 

募集中ルンルン


ゆめみる宝石2月22日(土)開催

【残3名】完ペキじゃなくていいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー

 

 

ゆめみる宝石3月7日(土)開催

けいこちゃんママコラボセミナーラブラブ

 

 

ゆめみる宝石2月期募集中

NEW2月魂の産声をとりあげるZOOMセッション

 

 

 

===================

 

 

お祝い満員御礼満

【お年玉企画】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

 

 

 

まじかるクラウン今後の予定まじかるクラウン

けいこちゃんと美人式育児ママビジネス講座@東京

※5月~の長期講座(託児付き予定…)

 

 

相方の景子ちゃん♡

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら