腰の異常を指摘された数日後にぎっくり腰!!メタトロン波動療法がすごい。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{6F38370B-1EF7-45C4-AFB4-F0989F33E96B}



ども、NOZOMIです★

波動で体の不調を探り、
不調個所の波動を整えるという、
ちょっと不思議なメタトロン波動療法。

お客様からご感想をいただきました★


 

(中略)

 

腰のあたりに違和感、痛みはありませんか?

と聞かれて、

その時はあまり感じませんでしたが、

数日後なんとギックリ腰に!!

 

普段定期的に運動はしていたものの、

疲労がたまるほどやっていたので、

あの時意識して

腰回りをほぐす運動など

体のケアをすればよかった…

と思ったのと同時に

身体は事前に私に信号を発信してくれて

いたんだなとビックリしました。

 

またメタトロンを受けるときには、

同じようなことがあれば、

その時は意識して生活を見直そうと思いました。

 

 

ご感想をありがとうございました!

 

ぎっくり腰、つらいですよね><。

 

私も経験あるので、わかりますよ・・・!

 

ぎっくり腰って疲労が原因らしいので、

しっかり休んで、

体をいたわってあげてくださいね^^

 

それにしてもメタトロンすごいですね。

 

未病の部分(これから病気になりそうなところ)

が、わかっちゃうんですね。

 

本当に病気になる前に

予防のためのアクションがとれるので、

メタトロン、おすすめです!

 

 

 

【東京】2018年5月28日メタトロン波動調整【60分】の参加申し込みはこちら

 

【日時】
2018年5月28日(月)

①9:00-10:00   

②10:30-11:30  

③12:00-13:00  満席

④13:30-14:30  

⑤15:00-16:00 満席 

⑥16:30-17:30

⑦18:00-19:00    

⑧19:30-20:30   

 

【メタトロンとは】

メタトロンはロシアの国策で作られた波動測定器で、

宇宙飛行士の健康管理や

オリンピック選手のマネジメントの他、

医療機関などでも使用されています。 

 

人間の組織、臓器には各固有の周波数が存在しており、

この周波数の乱れから

病気の前兆や

エネルギーバランスの良し悪しを知ることができます。

 

メタトロンは、

身体の約800箇所の周波数を測定し、

身体のエネルギーバランスをチェックすると共に、

乱れた周波数を調整することができます。

 

身体への侵襲性もなく安全に行え、

未病の段階で対応策が打てるという

大きな特徴があります。

 

測定の方法は簡単で、

着衣のまま座った状態で

頭にヘッドホンのようなものを装着するだけです。

 

その他、メタトロンでは以下のようなことがわかります。

 

*身体に合う食べ物、合わない食べ物

*身体に合うパワーストーン

*アレルギーなど

 

【こんな人におススメ!】

・なんとなく不調を感じている人

・今現在の自分の健康状態が知りたい人

・自分に合う食べ物、合わない食べ物が知りたい人

・自分の生活スタイルを見直してみたい人

 

 

 

【参考記事】

【その1】メタトロン波動療法受けてきた。なんかすごいw 

【その2】メタトロン波動療法受けてきた。悪いところがピンポイントでわかる 

【その3】メタトロン波動療法受けてきた。波動調整でほうれい線消えたよ! 

【その4】メタトロン波動療法受けてきた。フラワーエッセンスで潜在意識を紐解く。 

【その5】メタトロン波動療法受けてきた。合わない食べ物は本当に体調悪くなる。 

【その6】1か月で1.4キロ痩せました。メタトロンすごい。 

 

 

【東京】2018年5月28日メタトロン波動調整【60分】の参加申し込みはこちら