【その2】メタトロン波動療法受けてきた。悪いところがピンポイントでわかる | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{594BF18D-8D20-4725-9F86-849FB9E2E75A}


 

ども、NOZOMIです^^

昨日のメタトロン記事
すでに大きな反響をいただいております。


どこで受けられるの?
東京にはいつ来るの?


などのお問い合わせがw

 

 


近日中に案内するので
ちょっとまっててくださいねww

 

 


で、昨日の記事の続き。

 


メタトロン波動測定で
不調と判断された箇所。

 

 


自覚していた症状を
ピンポイントで当てられて
本当にビックリした!( ̄□ ̄;)

 

 

まず、、
腰!

 

 

腰椎の波動が
かなり乱れている、
何かありましたか?

って。

 

 

ええ、ありました!(笑)

 


実はクリスマス3連休の沖縄から

帰ってきた直後に、

ヤバい腰痛が発生。

 


原因不明だけど、
ちょいと動けなくなるくらい
ヤバかった。

 


メタトロンを受けたのが大みそかで、
このころにはもう回復していたけれど。

 

 

 

次は肝臓!

 

そうなの、足つぼとかいくと、

必ず肝臓が悪いって
言われるんです。

 

でも、全然お酒飲んでないわよ?

なんで?

 

 

MK先生いわく、

外食やコンビニ弁当の摂りすぎでしょうと。


外食は添加物がたくさん入ってるから
添加物をろ過するのに
肝臓に負担がかかっているそうな。

 


なるほどー!!!

激しく納得!

やっと腑に落ちた!!!

 

 

 

次に左目が悪いと指摘され。。

右目は大丈夫ですけど、

左目どうしました?


と聞かれてビックリしたさ。

 


そう、左目だけ乱視なのさ。。

 

 


そして次は腎臓と膀胱。

 

そうなんです、

ちょっと油断すると
膀胱炎になる癖が。

 

 

以前、膀胱炎が悪化して
腎盂炎になったことも。


それ以来、
ここら辺の臓器は
大切にするよう気を付けてるんです。

 

 

他にもいろいろ指摘されたけど、
総合的にはコンディション良好らしい。

 

 

で、次にこの乱れた波動を
メタトロンで改善していきます。

 

 

明日に続く★