バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定、すごいセラピー、神代文字講座、メタトロン、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


テーマ:


{A658F243-0C15-4227-9A9D-B13F7E823F50}


ども、NOZOMIです^^

 

 

昨日の記事の続き。

 


波動の乱れを指摘された臓器を
メタトロンで波動調整していきます。

 

 

1か所数分。

 

 

波動調整の過程は

モニターで映し出され、

 

 

6だった波動が

4や3などに改善される瞬間を
自分の目で確認ことができます。

 


今回は30分ほど、
丁寧に波動調整していただきました。

 


でも相変わらず、
自覚は無し。

何も感じませんw

 


波動調整されたら

どうなるんですか?

 


K先生いわく、
人によって全然違いますが、
リフトアップした
などの報告があります、
と。

 

 

へー。

 


で、その日の夜。

 

 

お化粧落として鏡みたら、

肌が何だかつるんとしている!

 

 

顔がシュッとなって、

ほうれい線が消えておる!

 

 

波動上昇のK先生や
すごいセラピーを受けた後と同じだ!

 

 

 

そういえば!

 


昔、鍼灸師さんに聞いた言葉を

思い出しました。

 


内臓の疲れが
ほうれい線を作ると。

 

 

波動調整で内臓が整って、
ほうれい線が

薄くなったということね!?

 


うん、これはよい!

 


ちなみに、波動調整の後は
フラワーエッセンスも体験しました。

これも奥深かった。

 


明日に続く★
 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NOZOMI@麻布十番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。