【その5】メタトロン波動療法受けてきた。合わない食べ物は本当に体調悪くなる。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、NOZOMIです^^

 


昨日の記事の続き。

 


メタトロンでは
その人に合う食べ物
合わない食べ物も
わかっちゃうんです。

 

 

紙のレポートは出ないので
モニターを写メでパシャリと。

 

 

なんと、、

約280種類の食材が出てくるの!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

体に合うものは赤い文字、

合わないものは青い文字で

表示されます。

 

 

 

で、写真リストの一番下が
最も合わない食べ物なんだけど、、、、

{1192A9A9-D842-4E09-8F57-CE4C5FB3DA0A}

 


なんと、、、
肉のオンパレードよ!

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

ここまで肉が合わない人は
初めてみました(笑)

とMK先生も失笑するほど。

(^_^;)

 


とことん農耕民族ですw

 


一番ダメなのが
カモ肉。

 

三番目が
なんと豚肉!

 

 

そういえば…

 


沖縄滞在中は
ひたすら
アグー豚を食べてました。

 


それ以来、
どうもお腹が張ってるような。


消化できてないのに
お腹がすくという
変な感じだったの。

(><;)

 

 

なるほどね、
合わない食材を食べ過ぎたせいで
体調がおかしかったのか。

(;・`ω・´)

 

 

逆に最も合う食材は
ライ麦、わさび、ブルーベリー…

{344FA07B-8F64-40BF-817F-661406C3928F}

 

 


ライ麦パンに
わさび塗って食べるのが
一番いいのね(笑)

 

 

MK先生いわく、
合う食材を意識するよりも


合わない食材を
なるべく避けてほしいとのこと。

 


慢性的な体調不良の

原因かもしれないので。

 

 

でも、面白いことに、
合う食材は好んで普段

よく食べるものばかり。

 


合わない食材は
へー、という感じで、
小さいころからなんとなく苦手、

というものが多い。

 


これまで無意識レベルで
体がわかっていたのでしょう。

 

でも
こうやって視覚化されると
意識づけになるし、
気を付けようって思います。

 


もちろん合わない食材でも
食べたいと思えば食べます。

 

今後もね。

 

 

だから豚さん、
永遠のお別れではないよっ★

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

ただ、

AとBっていう選択肢があったら
体に合うほうを選ぶかな。

 

 

あと、
集中的にデトックスしたいときは
わさびライ麦パンを食べるでしょう(笑)

 

 

うん、これ面白い!

 

 

 明日に続く★