バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
戦国時代から続く霊視鑑定、運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定を不定期開催しております★


テーマ:

ども、NOZOMIです。

 

昨日の記事の続きです。

 


メタトロン波動療法の仕上げは
フラワーエッセンス。

 

 

これはねぇ、
なかなか奥深かった。

 

 


フラワーエッセンスカードは
お花や木の写真。

 

 


数十枚の中から、
ピンときたカードを6枚選んで、
気になる順に並べます。

 

 

 

 

で、選んだカードの植物が
今私が必要としているエッセンス。

{C48CFFE9-B009-4B87-89DD-5194FB8FD209}

 

 

1番目と2番目に気になったのが
なんと!

 



2枚とも不安を表すカード。

 


 


不安とかないし、
いけいけドンドンですけど(笑)

 


他のカードも
あまりピンとこない。

 

 

唯一、あぁ、と思ったのは
イライラのカード。

 


そう、私は短気なのです(笑)

(^_^;)

 

 


の「なぜピンとこないんでしょう?」

 

 


MK先生

「ほぼ100%のお客様が、
必ずピンとくるのですが。。

 


NOZOMIさんの場合は
2つ可能性が考えられます。

 


まず、NOZOMIさんは

問題を抱えてここに来たわけではないので、
そもそも悩みがないのか、わかりづらい。

 

 

大抵のお客様は
何か悩みや問題を抱えて、
こちらにいらっしゃいますから。

 

 

もう一つの可能性としては、、
これらは潜在的な問題ですから、
ご自身が気づいていないだけかもしれませんね。」

 

 

なるほどなるほど。

(・∀・)

 


そこでちょっと考えてみました。

 

 

今は仕事や趣味で
絶え間なく動いていますけど、

 


もしこれらが一気になくなって、
動きが止まったときのことを
想像してみました。

 

 

やばい!
これは不安で仕方ない!(笑)

。(´д`lll)

 

 

そうだ、
潜在的に不安をもっているんだ。

 

私もなんだかんだで
フツーの人間なのだよ。

 

 


すごい!
これは大きな気づき!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

ちなみに腎臓は不安の臓器。

 

不安が腎臓に症状として表れる。

 

なるほど、

だから腎臓が弱いのか。

 

 

さっきのメタトロン結果と

見事にリンクします!

 

 

フラワーエッセンスは
最大6種類ブレンドできるんですが、
私は今回4種類にしました。

{C71A5C33-0C06-4746-A5BA-387E10B66837}

 


ほほう、
これを1日4回、
1度に4滴ずつ飲むのね。

 

 

漢方と同じく
効き目はゆっくり表れるので、
最低3か月は続けてほしいとのこと。

 


はーい★ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

あ、そういえば、
メタトロンで
合う食べ物、合わない食べ物も
わかったのでした。

 

 

明日に続きます★
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NOZOMI@麻布十番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。