痛みに気づくことには大きな意味があるんです。メタトロン波動療法。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


{C75A9E4B-5104-47D1-A2C3-E251EDA9FAD3}


ども、NOZOMIです★

 

昨夜の満月、すごくなかった?

 

水平線にすごく近いところに

巨大な黄色い満月が浮かんでいて、

ギラっギラ輝いていたの。

 

真っ暗な海面に月明りが映って

とても美しかったわ。

 

どこからともなく

濃い甘い花の香りが漂ってきて。

 

ファンタジーの世界に迷い込んだような、

なんとも不思議な夜でした(*´ο`*)

 

 










 

さて、当社で大人気のメタトロン!

 

お客様からご感想をいただきました★

 

 

先日はお世話になりました。
 
右のヒザの状態が悪いという結果
がでましたが、

その時は全く自覚症状がなく
不思議に思いましたが、
後日痛みが出るようになりました。

今は治まって来ています。
 
メタトロンを受けた時は、風邪気味で
診断結果にも気管や肺の調子が悪い
と出ていましたが、
その後はすーっと
良くなっていく感じがありました。

 

ご感想をありがとうございました★

 

メタトロンで指摘される不調個所って

自覚症状がないところが多いんです。

 

で、そこから意識を向け始めると

痛みに気づくんですよ。

 

セラピーを受けたら逆にxxxが痛くなった、

だから自分にこのセラピーは合わない

っておっしゃる方もいるんだけれど、

痛みに気づくってのは

とても大事なことなんです。

異常があるから痛みがでるわけで。

 

痛みで異常に気付いて、

治療したり、生活習慣を改善したり。

痛みに気づかないふりや

見ないふりをしても

その場はいいかもしれないけれど、

根本的な解決にはなりませんからね・・・。

 

 

 

メタトロンは正直、

私は受けても

全く体感がなかったし、

 

指摘された不調個所にも

全然身に覚えはなかったけど、

 

その後、じわじわと

いろんな気づきが起きて、

 

あの時言われたことは

こういうことだったのね、

 

と思うことが多いの。

 

食事の選び方や

意識の持っていきかたにも、

すごく役立ってます。

 

 

一度受けたら

一生使える知識なんじゃないかと思いますよ、

メタトロンって。

 

 

 

 

ちなみにうちのメタトロンの先生は

ご多忙&遠方からお越しくださるため、

年に1~2回の開催がやっと、という感じなの。

 


相場の半分以下での良心的なお値段で

質の高いセッションを提供してくださるから

大人気なのよね。

 


今回を逃すと次は

1年後か半年後になる可能性が高いので、

少しでも気になる方は、

ぜひ5月のセッションに

お申し込みくださいね♡

 

 

【東京】2018年5月28日メタトロン波動調整【60分】の参加申し込みはこちら

 

【日時】
2018年5月28日(月)

①9:00-10:00   

②10:30-11:30  

③12:00-13:00  満席

④13:30-14:30  

⑤15:00-16:00 満席 

⑥16:30-17:30

⑦18:00-19:00    

⑧19:30-20:30   

 

【メタトロンとは】

メタトロンはロシアの国策で作られた波動測定器で、

宇宙飛行士の健康管理や

オリンピック選手のマネジメントの他、

医療機関などでも使用されています。 

 

人間の組織、臓器には各固有の周波数が存在しており、

この周波数の乱れから

病気の前兆や

エネルギーバランスの良し悪しを知ることができます。

 

メタトロンは、

身体の約800箇所の周波数を測定し、

身体のエネルギーバランスをチェックすると共に、

乱れた周波数を調整することができます。

 

身体への侵襲性もなく安全に行え、

未病の段階で対応策が打てるという

大きな特徴があります。

 

測定の方法は簡単で、

着衣のまま座った状態で

頭にヘッドホンのようなものを装着するだけです。

 

その他、メタトロンでは以下のようなことがわかります。

 

*身体に合う食べ物、合わない食べ物

*身体に合うパワーストーン

*アレルギーなど

 

 

 

【こんな人におススメ!】

・なんとなく不調を感じている人

・今現在の自分の健康状態が知りたい人

・自分に合う食べ物、合わない食べ物が知りたい人

・自分の生活スタイルを見直してみたい人

 

 

 

【参考記事】

【その1】メタトロン波動療法受けてきた。なんかすごいw 

【その2】メタトロン波動療法受けてきた。悪いところがピンポイントでわかる 

【その3】メタトロン波動療法受けてきた。波動調整でほうれい線消えたよ! 

【その4】メタトロン波動療法受けてきた。フラワーエッセンスで潜在意識を紐解く。 

【その5】メタトロン波動療法受けてきた。合わない食べ物は本当に体調悪くなる。 

【その6】1か月で1.4キロ痩せました。メタトロンすごい。 

 

 

【東京】2018年5月28日メタトロン波動調整【60分】の参加申し込みはこちら