キリスト様のエネルギーにつながったよ~すごかった!【NOZOMI体験談♡】 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{F90D207D-FD2E-454A-B539-1B0E99D86BE8}



ども、NOZOMIです^^

 

昨日の記事の続き。

 

ヒプノセラピーの体験談です^^

 

ひととおりA先生とのお話が終わって、

いよいよ催眠に入ります。

 

テーマは”理想のおうち”。

 

またまたがっつり催眠に入りまして、

鮮明なビジョンや感触がすごかったわぁ。

 

 

インコさんが肩にのって

耳をかじかじするときの感覚、

そしてかぐわしい香り・・・♡

(インコあるある★)

 

広いリビングの皮張りソファの感触。

 

自然光が差し込むバスルームで

湯船にゆったりと浸かる感覚。

 

広いキッチンで肉を焼きまくる楽しさ。

 

全てがリアルで素晴らしかったわ。

 

 

最後にハイヤーセルフにつながります。

 

 

毎回違う人につながるのよ。

 

これまでは天使さんだったけど、、

 

今日は、、、

 

とっても眩しい光の中に、

 

白い服をきた髭のおじさんが。

 

どこかで見たことある?

 

と思ったら、

 

”ジーザス・クライスト!”

 

なんとキリストさまでした!!!

 

 

 

うぉー。

 

 

名前は知ってるけど、

 

エネルギーとしてつながったのは

 

初めてよ!!!


てか、ほんとにいたんだ!!!

 



 

 

キリストさまは光そのものでした。

 

 

言葉なんて必要ない、

 

お願いもする必要がない、

 

全てが満たされた気持ちになりました。

 

しばらくエネルギーを味わった後、

 

セッション終了。

 

 

 

これまで感じたことのない、

 

穏やかな気持ち、

 

圧倒的な安心感。

 

 

 

何も焦る必要はないし、

 

すべてはうまくいく

 

と知っている。そんな感じ。

 

 

A先生とのアフターセッションでは、

 

いい言葉がみつからなくて

 

”ジーザス、すごい!”

 

を連呼www

 

語彙力ないっちゃ・・・><。

 

 

 

いやぁ、クリスマスの奇跡ですかね?

 

って盛り上がりましたわ。

 

そして、A先生が

いつもつながるハイヤーセルフも

キリストさまなのだそうです^^

 

キリストさまの書籍も

ちょうどいま読んでいるそうで

読み終わったら

貸してもらおうと思います^^

 

 


そういえば今日はお誕生日じゃない?

 

 

Happy Birthday!

 

 

ふぁー、ほんとにヒプノ楽しいわぁ★

 

 

動きがあればまた報告しますっ^^

 

 

 

 

 

8・9・10・11・12・1月は

すべて満員御礼★

 

 

1月分、緊急追加、残り1席!!!!!

【東京】2018年1月24日(水)ヒプノセラピー催眠療法【限定2名様】の参加申し込みはこちら

 

 

 

2月分の募集開始しました!


 

【東京】2018年2月7日(水)ヒプノセラピー催眠療法【限定2名様】の参加申し込みはこちら 

→残1席!

 

【東京】2018年2月17日(土)ヒプノセラピー催眠療法【限定2名様】の参加申し込みはこちら 

→満員御礼★ありがとうございました^^

 

【東京】2018年2月21日(水)ヒプノセラピー催眠療法【限定2名様】の参加申し込みはこちら 

→残2席! 

 

 

※女性限定のセッションです…!

男性の皆様、

ごめんなさいね(*>ω<)ヾ(・ω・`*)

 

 

 

 

 【参考記事】

 

メニュー

ヒプノセラピーのメニューはなんと5種類! 

 

 

NOZOMIのインナーチャイルドセッション体験談

【速報】ヒプノセラピー受けてみたよ!

ヒプノセラピー3日目に変化が・・・!

インナーチャイルドと遊んできた。

 

NOZOMIの前世療法体験談

前世をみたらすごかったよー。

イタリアがぐいぐい押してくる。

 

NOZOMIの願望実現ワーク体験談

セッション終了後すぐ!理想の人が目の前に現れた!

理想の人の身元が判明!!w

罪悪感はどこからくるのか?わかった途端に世界が変わる!

なぜ欲しいのか?に目を向けると動き始める!