【速報】ヒプノセラピーが最高によかった…!!! | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


{7FC1E278-3138-48C0-9332-ED747BF49D29}


ども、NOZOMIです★

 

 

 

おととい、

ヒプノセラピーを受けてきました。

 

 

 

実はいままで、

これだけは避けてたの。。

 

 

だって、催眠療法よ?

 

 

怪しいでしょ…。

(><)


 

 

実際これまで、

うちのヒプノをぜひ受けてください!

っていうお誘いもたくさんあったんだけど、

断ってたのね。

 

 

 

 

では、なぜ今回受けたのかというと、

 


★安心できる人からの紹介

→いい人の知り合いはいい人^^

 

 

★セラピストさんが元、固い職業の人で、

スピと現実のバランスがとてもよい

→誰もが知る有名企業にお勤めでした。

有名すぎてちょっといえない…!

やっぱり大企業に勤めるだけあって、

頭もいいし礼儀正しい。

社会常識もしっかり。

 

 

★自身のつらい過去やトラウマを

ヒプノセラピーによって乗り越え、、

 幸せと成功、豊かさを手にしている。

 

 →家庭不和、摂食障害、

アル中で心身ともにボロボロだったが、

某有名企業で

バリバリのキャリアウーマンとして働きながら

様々なスピリチュアルやヒーリングを学ぶ。

 

たまたまヒプノに出会い、

癒されていく。


自身もヒプノセラピストになり、

様々な人を癒していく中で、


40代にして運命の人に出会い、

とんとん拍子に結婚。

 

幸せオーラと慈愛に満ちた、

史上最高のアデージョ!(古い?w)

  



★実際に話してみて、

すごく安心感があったから。

 →この人にならすべて話してもいいなぁって思える、不思議な安心感。

 

 

 

 

とまぁ、これだけ理由があれば

みなさまもご納得よね★

 

 

 

 

 

1カ月待ったわ。。

やはり人気のセッションは取りづらい><。

 

 

 




詳しくはまた今度話すけど、

催眠療法ってすごいわ。

 





 

私、大丈夫かな?

って不安だったけど

(いつも頭がフル回転してるから、

 催眠なんて絶対かからないと。)

 

 



肩に触れられた瞬間に

一気に脳汁がでて、

ふわーっと落ちていったのよ…!!!

 ((((;゚Д゚)))))))




 

ちゃんとみえるべきものも見えたし、

触れた感覚もまだ覚えてるし、

感じたことや言葉も全部覚えてるの。

 





すごいわー。

 (*´∀`*)

 

 


 

で、まだ受けて2日だけど、

 

身体がやけに軽いのよ!!!

 (*´∀`*)




しかもずっと。



 

ふわふわしてるわけじゃないの。

 

肩コリも急になくなって。

 

まるですごいセラピーを受けた後のよう。

 (^ω^)



肌もツルンと。

 


脳もクリアで、

やるべきタスクが順調に終わっていくのよー!

 



ひゃっほい!

 (*´Д`*)



 

ヒプノセラピーって、

癒しが進むと

環境がガラリと変わるらしい。

出会う人の質も。

 



いわゆる引き寄せの法則ね。

 

 

 

 

いやー、すごい。

 

すごいとしかいえなーい★

 

 

 

続きはまた!