罪悪感はどこからくるのか?わかった途端に世界が変わる!【NOZOMI体験談♡】 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{AE25E9FD-7DB9-4233-9DF4-50E63FD98A42}

 
 
ども、のぞみです★
 
 
今朝、久しぶりに
ヒプノセラピーを受けました…!
 
 
 
今回もすごかったわよ…!!
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
 
 
 
 
 
どのメニューにするか決めてなくて
A先生と話しながら
まとめていくスタイルにしました。
 
 
 
 
の  「 最近ふと気づいたのですが…
 
誰かと付き合ってる時、
ふと
一人になりたい!
と強く思うことがあるの。
 
 
一緒にいたい
という気持ちはあるんだけど、
 
 
誰かが一緒だと、
自分のやりたいことが思い切りできない、
自由がなくなる、、
 
 
と、思っちゃうんだよね。
 
 
で、その後フェードアウトしちゃうパターンが多いなぁって気づいた。
 
これって何なのかな??」
 
 
 
 
A先生
「それは、罪悪感、です。
親御さんの影響ですね。
お母様はどんな方でしたか?」
 
 
 
 
そこでハッと気付きました…!
 
 
 
 
うちの母だ…!
 
 
 
 
昔のお母さんたちってみんなそうだと思うんだけど、自分の楽しみより、家庭や子供、旦那を優先するじゃない?
 
 
 
 
 
うちの母も
毎日バリバリ働いて、
お弁当毎朝作って
夜ごはんも全部手作りで
家事も全部1人でこなして、
とにかく全部やってくれて、
まるで家政婦さんみたいだったわ。
 
 
 
 
趣味もなく
エステにもいかず、
ただひたすら毎日
誰かのために時間を使う。
自分のための時間はない。
 
 
もしかしたら事実は違うかもだけど、
私が抱く母の印象はこんな感じでした。
 
 
 
「人生楽しいのかな?」
 
 
って、ひそかに思ってたわ。
 
 
 
 
母の姿を見て、
女性は家族や
パートナーのために
自分の時間を犠牲にするもの
 
と、潜在意識に根付いちゃってたみたい。
 
 
 
だから、
パートナーと一緒にいるときに
その人のために何かしなきゃいけない
一人で楽しむのはよくない
 
と無意識に思っちゃって、
 
 
誰かと一緒にいることが
息苦しくなっていた、
 
 
というわけ。
 
 
だからいつも続かないんだなぁ_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
なるほどー!!
 
とスッキリ腑に落ちました!!!
(≧∇≦*)
 
 
 
 
無理して相手に合わせる必要もないし、
私がやりたいことをやりたいときに
自由にさせてくれる人がいい!
 
 
 
と自信をもって宣言するわ(*´-`)
 
 
 
 
それにしてもA先生スゴすぎ!
 
 
 
これ、催眠に入る前の
出来事だからね?
 
 
 
話をするだけで
ブロック解除しちゃうって
すごいわー!
 
 
 
このあともすごいことがあったので
また明日書きます!
 
 
 
 
 
 

8・9・10・11・12・1月は

すべて満員御礼★

 

2月分の募集開始しました!


 

【東京】2018年2月7日(水)ヒプノセラピー催眠療法【限定2名様】の参加申し込みはこちら 

→残1席!

 

【東京】2018年2月17日(土)ヒプノセラピー催眠療法【限定2名様】の参加申し込みはこちら 

→満員御礼★ありがとうございました^^

 

【東京】2018年2月21日(水)ヒプノセラピー催眠療法【限定2名様】の参加申し込みはこちら 

→残2席! 

 

 

※女性限定のセッションです…!

男性の皆様、

ごめんなさいね(*>ω<)ヾ(・ω・`*)

 

 

 

 

 【参考記事】

 

メニュー

ヒプノセラピーのメニューはなんと5種類! 

 

 

NOZOMIのインナーチャイルドセッション体験談

【速報】ヒプノセラピー受けてみたよ!

ヒプノセラピー3日目に変化が・・・!

インナーチャイルドと遊んできた。

 

 

NOZOMIの前世療法体験談

前世をみたらすごかったよー。

イタリアがぐいぐい押してくる。

 

 

NOZOMIの願望実現ワーク体験談

セッション終了後すぐ!理想の人が目の前に現れた!

理想の人の身元が判明!!w