ヒプノセラピーでインナーチャイルドと遊んできた。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、NOZOMIです★

 

前回の記事で

ヒプノセラピーの紹介をしたところ、

多くの反響をいただきありがとうございます!

 


【参考記事】

【速報】ヒプノセラピー受けてみたよ!

ヒプノセラピー3日目に変化が・・・!

 

 

忙しくてコメント・返信

できていないのですが、

全部目を通しています!

 

いつも本当にありがとう!(*´Д`)=з

 

 

では、先週受けたセッションについて

少しお話しますね★

 

 

 

 

まずはテーマを決めていくのですが、

 

いろいろありすぎて決められず。。。

 

 

 

するとA先生から

 

”まず、

インナーチャイルドセッションを

やりませんか”

 

とのご提案。

 

 

 

ハッキリいって、

ピンとこなかったけど、、、(^_^;)

 

まぁ、実験と思ってやってみるかなぁ。

 

 

 

 

まず、ベッドに横になります。

 

A先生が穏やかな声で、

 

催眠へと誘導してくれます。

 

 

 

私ってロジック大好きの

 

完全左脳タイプだから

 

催眠なんて

かかるわけないと思ってたけど。。。

 

 

 

A先生に肩を触れられた途端、

 

ジュワーっと脳汁が出て、

 

深い意識の中に落ちていきました。

(潜在意識ね。)

 

 

 

 

 

 

私はビジョンタイプらしく、

 

くっきりと映像が見えたわ。

 

 

 

森の中を歩いて、、、

 

大きな湖が見えて、、、

 

 

 

最後に、

 

階段を下りていくと、

 

だだっ広い部屋に出てきました。

 

 

 

とても暗い部屋。

 

 

 

 

すると、おかっぱの女の子が

 

ひょっこり現れます。

 

 

 

 

え、これがあっしの

インナーチャイルド、、、?

 

顔がぶーっとなってて、、

不機嫌そうだわ。。

 

あれに似てたわ、

ルミネのキャラクター↓

 

話しかけても、何も答えない。

 

か、かわいくねぇーーーー( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

でもさ、こんな暗いところに

 

一人でいたら、

 

そりゃ不機嫌にもなるよなぁ。。。

 

 

 

一人ぼっちで寂しかったろうな。。。

 

ごめんよー><。

 

 

 

 

そこでA先生が、

 

”では、いっぱい遊んであげてください”

 

と。

 

 

 

すると、

 

場面は変わり、

 

チビのぞみを前に抱えて、

 

馬に乗ってるんです。

 

 

 

 

馬にのると目線高くてちょっと怖い。

 

 

 

しかし、チビさんは楽しそう!


かなりご満悦の様子。

 

 

 

次に遊園地。

 

ジェットコースターや

 

ゴーカートではしゃぎます。

 

 

 

 

ふつうさ、

メリーゴーランドとか

コーヒーカップとか

小さな子供は好きだと思うんだけど・・・

 

 

 

 

この子はスリル系が好きらしい。

 

度胸あるわぁ。。(^o^;)

 

 

 

最後は遊び疲れて

チビさんは私の腕の中で

寝てしまいました。

 

 

すごくかわいくて、

いとしいなぁって思いましたよ。

 

 

ぎゅーっとしちゃいました(*´ω`*)

 

 

目が覚めたら、

頭も体もスッキリ!

 

 

A先生いわく、

 

”インナーチャイルドの癒しとは

本当の自分と和解すること。

 

本当の自分との和解とは、

いいかえると、

ブロックを取り除くことだったり、

自分を愛することだったり。

 

今日、潜在意識がかなり開いたので、

もっと直感が降りてくるし、

徐々に何かを思い出したり、

変化が出てくるでしょう。

 

セッション中には気づかなかったことを

ハッと思い出したり、

 

あれはこういうことだったのか!

と自分の中で答えがでます。”

 

 

なるほどなるほど。

 

ではしばらく様子をみてみるか、、

 

 

 

 

と思ったら、

 

そのわずか1週間後に

再びセッションを

受けることになったのですよ^^;

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

今からホームパーティいってきます!

(≧∇≦)

 


【参考記事】

【速報】ヒプノセラピー受けてみたよ!

ヒプノセラピー3日目に変化が・・・!