願望実現ワーク受けたらすぐに現実化!早すぎワロタw | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{3C876B79-B82D-4A1A-876F-3211E6BC8277}

ども、NOZOMIです★


久しぶりにA先生の

ヒプノセラピーを受けてみました^^


インナーチャイルドセッションと
前世療法を受けたのが、
確か7月だったかな?


2回目のセッションを受けてすぐ、
いろいろ変化があったよー!
という報告をしているうちに、


じゃぁ、
今回は”願望実現ワーク”をしようか、
ということになりました。


実はこれ、一番気になってたの★


”理想のパートナー”

に焦点を絞って、

どんな人がいいかな?
外せないポイントは?
どこでデートしたい?

など、
いろいろとヒアリングされました。


気がつけば、

ノートが1ページびっしり埋まるほど、

自分の理想を伝えてました。


こんなにあったのかー?!

自分でもびっくりよ。


一部ご紹介すると、

きらきらしてて
笑顔が素敵で、
愛情表現豊かで、
素直で、、、


、、抽象的すぎるかな?


するとA先生が、

”むしろこういう抽象的なほうが

叶いやすいですよ。
たとえば鼻の高さが何センチくらいで、
年収がxxx円くらいで、
というあまりにも細かな注文だと、
間口が狭くなって、
実現しにくいんだよね。”


なるほどー!!

これはエゴの話にもつながってくるんだけど

長くなりそうなのでまた次回にしますね★



ヒアリングが一通り終わると、

ベッドに横になります。


マイフォースちゃんも併用して、

ゼロ磁場の中で、

ヒプノスタート。


今回は催眠状態に入る前から

入るタイミングまで

すべてが自分でわかったの。


なぜかというと、

”瞑想”状態と全く同じだったから。

(瞑想とヒプノの関係性についても、後日記事にしますね★)



1時間ほど催眠状態で

理想のパートナーと話したり

デートしたり。



これまでのヒプノで一番楽しかったわー★

ニヤニヤでれでれしちゃったもん。

(*´Д`)ハァハァ


終わった後の至福感もハンパない。

アフターセッションでは

A先生ときゃいきゃい盛り上がったわよ★

(≧∇≦*)


気がつけば3時間経っていて、

A先生を下までお見送り。


今度ご飯行きましょうよ~(*´ο`*)

なんて立ち話をしていたら、


シュッとしたお兄さんが

目の前をスタスタと通り過ぎて行って、、

ε=┏(・ω・)┛



え・・・!

さっきヒプノで会った

理想の人にそっくり!

( °o°)



おしゃれなスーツ姿で

なにやらケータイで話しながら

急ぎ足で歩いてらっしゃる。


A先生に、

あの人、さっきヒプノで会った人!!!

と指さすと、༼⁰o⁰;༽


”引き寄せ早いね~★

追っかけなくていいの?(笑)”



おにーさんは次の角で曲がってしまい、

姿が見えなくなりました。


”いやー、、、

ご縁があればまた会えるっしょ^^;”



そのまま

夕食を買いに

オーガニックスーパーへ。


すると、前方から

先ほどのおにーさんが

歩いてくるではありませんか!

(*゚◇゚)


自転車を押しながら、

ケータイで話してる。。


すれ違いざまに、

まじまじと顔をみてしまった。


ヒプノで会った人のほうが

イケメンだったけど、

雰囲気似てるなぁ…。


自転車ということは

近所の人なのかな?


いずれにしても

引き寄せ早すぎワロタwww


潜在意識の力、すごいわ!!!!


ヒプノ、ほんとおススメよ~!!



8・9・10・11月はすべて満員御礼★

 

年内最後のセッション、

好評受付中!!!

 

【東京】2017年12月6日(水)ヒプノセラピー催眠療法【限定2名様】の参加申し込みはこちら 

 

【東京】2017年12月16日(土)ヒプノセラピー催眠療法【限定2名様】の参加申し込みはこちら 

 

【東京】2017年12月20日(水)ヒプノセラピー催眠療法【限定2名様】の参加申し込みはこちら 

 


※女性限定のセッションです…!

男性の皆様、

ごめんなさいね(*>ω<)ヾ(・ω・`*)




 

 【参考記事】


インナーチャイルドセッション体験談

【速報】ヒプノセラピー受けてみたよ!

ヒプノセラピー3日目に変化が・・・!

インナーチャイルドと遊んできた。



前世療法体験談

前世をみたらすごかったよー。

イタリアがぐいぐい押してくる。