10月26日今日のマヤ占い~振り返り~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{B099B61D-A8E1-4C63-8D5C-2748EECD0B20}


KIN156 黄色い戦士・黄色い種 銀河の音13


今日で黄色い種の13日間が終わります。


この期間のキーワードは

覚醒 種 イデア 気づき


「種」という言葉があるように
「根本的な原因」にまで遡る事が大切。


何事も原因がはっきりしなければ、
物事の本質が見えてこない。


本質を見つめ、
「気づき」のある生活を目指すべき期間。




今日で第三の城が終わります。



9月5日から今日まで、

変容のエネルギーが流れていました。




人によっては驚くほどの

変化を体験したでしょう。




実際、私にとっては

ヨーロッパ出張が

史上最大の大転換へのきっかけとなりました。




この期間に狙って

旅行したわけじゃないんだけど、





やっぱりそういう流れに

なっているのねぇという感じ。





みなさんはいかがでしたか?




今日はあまり考えすぎないように。



○×クイズ、あるじゃない?



リズムに乗っているときのほうが

サクサク答えられるし、

意外と当たるのよね。




その場のノリとか雰囲気とか、

勢いを大事にしましょう。



さぁ、明日から第4の城に入りますよ。

撒いた種を収穫する期間です。




素敵な一日を★