全部当たってました。統計学鑑定。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

{49FF8270-173C-4999-99EC-94E60D8534DA}

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです★

 

お客様から

統計学鑑定のご感想をいただきました^^

 

 

 

(中略)

当たっているいう言葉が

失礼と思えるほど、

私の人生の出来事を

的確に告げられました。

 

喜び事ばかりだったので、

「あの歳にあんな嬉しい事があった、あった!」と、

テープを聴きながら幸せな思い出に浸りました。
 

還暦を過ぎ

「今からスタート!楽しもう!」

と張り切っていたのに、

日々の生活に追われ…
 

先生とお会いして、

[前世ゆかりの地を訪ねる]

という楽しいテーマができて

わくわくしてきました。

身に付けていた私のブレスレットは、

気がばらばら?とのことで、

先生が直して下さいました。

 

その後、

ゆるゆるだったゴムが

腕にピタっとフィットしました。
 

不思議な体験もさせて頂きました。

有意義な時間を持てたことに

感謝しています。

 

有難うございました。

 

 

 

ご感想をありがとうございました!

 

当たっているというより、

的確、、、というのは、

本当によくわかりますよ!!!

(受けたことのある人ならわかるよね!?)

 

人生という物語を

正確に読み当ててくださるのよね。

 

いやー、

本当にすごい統計学鑑定。

 

最近、

還暦を過ぎたお客様が急に増えたの。

 

元々、統計学鑑定の年齢層は幅広くて。

 

親子三代でいらっしゃるお客様、

生まれたばかりの赤ちゃん、

終活の準備をなさるシニアやそのご家族など。

 

統計学鑑定で

シニア世代がますます元気になるのは嬉しいな★

 

ブレスレットのゴムピタ現象は

みんなびっくりしてますね(笑)

 

必ずピッタリになるらしいですよ…

これも気功の一種なのかしら?

 

ではまた1年後に!

 

 【統計学鑑定はホントに当たるのか?検証してみた。】

2017年1月を統計学鑑定で振り返る 

2017年2月を統計学鑑定で振り返る 

2017年3月を統計学鑑定で振り返る 

2017年4月を統計学鑑定で振り返る 

2017年5月を統計学鑑定で振り返る 

2017年6月を統計学鑑定で振り返る

2017年7月を統計学鑑定で振り返る

【統計学鑑定、参考記事★】

T氏とNOZOMIの出会い。別れを的中されてビックリ仰天。

白蛇との出会いを予言された。ホンモノの霊能者ってすごい。

【永久保存版】統計学で宝くじを当てる方法~日にち・時間・方角・数字の選び方~

厄年をどう過ごすかで人生変わる

統計学の流れ通り、妊娠しました!

統計学鑑定を受けたら、出会い→結婚!

統計学でわかる、いい日と悪い日の使い方

 

→お客様の声をもっと見る★ 

 

 【三鷹霊符】

三鷹霊符とは?大厄とは?

【1日目】三鷹霊符がキター!イケメンキター!

【2日目】三鷹霊符で髪サラッサラ!?

【2日目】三鷹霊符でお部屋が明るく!あのM先生も食いついた!

【3日目】三鷹霊符がないと髪パッサパサ(TωT)

【3日目】三鷹霊符でEXILEっぽい人キター!

三鷹霊符で変な人が一瞬でわかる。匂いでわかる。

三鷹霊符で結婚が決まりました♡

三鷹霊符で髪サラッサラpart2

三鷹霊符でディズニーランドが当たった!

 

【よくある質問~F&Q~】

統計学ってなんですか?

統計学って他の占いとどう違うんですか?

霊符ってなんですか?

霊符の取り扱い方法を教えてください

鑑定場所のことを詳しく教えてください

T先生のことを詳しく教えてください

顔が見えないので不安です

鑑定会以外の日時で予約できますか?

電話やスカイプで鑑定を受けることはできますか?

年末年始に予約できますか?

霊符を人にあげたいのですが・・・

パワーストーンも販売しているんですか? 

統計学を学びたい

T先生の氣功について

ブレスレットを郵送してもらうことはできますか?

鑑定を受けたら何が変わるんですか?

ブレスレットは複数、身に着けてもよいですか?

ブレスレットはどのような人が購入するのですか?

T先生ってどんな人ですか?

霊符を水に濡らしてしまいました!どうすればいい?

 

 

 

【お知らせ】

8月、9月統計学鑑定、受付中!

http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/1651 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。