【募集中】1月28~30大阪出張・個別ケアセッション可能 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

 2015年は色々なところにお邪魔しました。


  新潟県 八海山登頂
 DSC_2566.JPG 
 

  群馬県吾妻郡 浅間山をみながらラベンダー摘み
IMG_20150722_144355870.jpg

   
 富山県魚津市のお祭り
 DSC_0602.JPG

  

長野県北アルプス後立山連峰白馬岳
2800m山頂にて
IMG_20150914_010146765.jpg 


IMG_20150906_000109504.jpg


群馬県館林市茂林寺
(ぶんぶく茶釜伝説発祥の地)
IMG_20150506_185755348.jpg


愛知県名古屋市 テレビ塔
 



アメリカ合衆国オハイオ州シカゴ
摩天楼の街をリバークルーズ♪
IMG_20151027_052212886.jpg

どこも本当に素晴らしくて、また出かけたくてうずうずしています。

しかも去年はプライベートで出かける方が多かったですが,今年は仕事で回りたいと思っています(^^)


 
そこで!!

新しい年が始まって、さっそく遠征に出ます^^
場所は、大阪です。
 

今まで3、4回行ったことがあるけど、お仕事で行くのは初めてちょっと緊張気味です。
関西弁は、「あかん」しかしゃべれません(笑)

 
私の大阪のお気に入りは海遊館でジンベイザメに見惚れたり
 


USJで思いっきり遊ぶこと
 



時間があればきれいな夜景も見に行きたいし
 
 
 
 やっぱり本場の美味しいたこ焼きは外せません!
 
 
おっとっと、仕事でお邪魔すると書きながら
うっかりプライベート寄りな話になってしまいました(汗)

そのくらい大阪は好きな街なのです(^^)


で、何をするかというと、私のメインサービス、 リ・バースセッションです。

リ・バース、つまり生まれ変わるセッションですね。

 今まで看護師、助産師として1500人以上の方と向き合い、様々な相談に乗ってきました。
お産のことだけでなく、家族のこと、育児のこと、身体のこと、将来のこと、悩みごと…。

そして感じるのは、心と体は密接につながっているということです。

全部が繋がっているので、どこか一部分だけを手当てしてもダメなんですよね。



そこでお話を伺い心と体と魂の声を通訳しながら
必要なケアを組み合わせて
本来のあなたに還るお手伝いをするのが
このリバースセッションです。

リバースってRe:birth、再誕生という意味です。
 
今までにこんなご感想を頂いています。
  私に還り生まれるRe:birthセッション

見失ってた、手放しちゃならなかったモノを見つけることが出来た気がする。
そして、今の私にいらなかったものがきれいに洗い流された感じ。
いつも悩まされていた、切羽詰まったような感覚が抜け落ちた。

本当に【私】が救われた感を味わうことが出来ました。

時間が経った今も、なんか子どもを見る目が変わりました。
全文はチラから

《体験者:Y.Nさんご感想》

 
 自分の気持ちや思いに向き合ってきたつもりでしたが、まだまだ出てきた!!

数日前から急に孤独感と寂しさの大嵐の真っ只中に(*_*)そんな話をさらっとしたら、

私、忘れっぽいからきちんと話を聞かなきゃ。
私、気が利かないからきちんと気を利かさなきゃ。
私、仕事をフルにしたら動けなくなるから今のうちに色々しておかなきゃ。と、
“楽しい”からやっていたことだけど、“~すべき”で苦しくなっていた私に気づかせてもらいました。

 Tちゃんのままでいいんだよ~!って言ってくれて嬉しかった!
この言葉でジーンとしたり安心する私ってどんだけ~(笑)
自分の声を聞くってことにまだまだだとわかった今日でした(*^^*)
今年のテーマに“自分の声を聞いていく”“自分を知る”を加えようっと♪

{FC66C6BC-C32D-498C-8D95-9382253003D5:01}
《体験者:T.Oさんご感想》



 
 アクセスバーズ、手技を通して不要な脳みそ内のデータをクリアにしていくとのこと。
頭の中がシンプルになってクリアになる!というらしい。手技中、ずっとしゃべりっぱなしだったけど、なんだか頭スッキリで今もスッキリ♪
かなり前から答えの出ない問いに頭グルグルしてたから少しはスッキリするといいな(*^^*)...

 おとなまき、大きな風呂敷みたいな布にくるんでもらって胎児の姿勢になってしばらくいるのですが、15年近く続いている腰痛が軽くなった。
包まれている安心感が強くて、このまま消えてしまってもいいかも♪ってくらい心地良かった♪
リ バース(Re birth)と言って再び産まれるってらしいけど、包んでいる布をほどくだけなのだけど、不思議な感覚がした。

助産師として女性を応援するnow happyを開業しているお友達の河野鳥くみこさん。こだわり持ってやっているだけあって、とにかく的確!!個人に最適になるようカスタマイズしてくれます。
不思議な体験をありがとう~!!
楽しかった♪またよろしくお願いしまーす♪ 《体験者:O.Tさんご感想》


 

 手をかざしてもらうだけで、目が右から左へすごい動く
高速の電車が通り過ぎるのを目で追ってる感じ。
頭ん中が静かになっていくのを感じたよ。

おしゃべりが聞こえなくなった。
あんなにひどかった頭痛も治まり、
気になっていたことが自分の思い込みだったことに気が付きました。

生まれかわる

おとなになっていろいろあるけど
おとなまきしてもらってもう一度生まれかわったら
人生までも変わっちゃうかもね。

全文はコチラから

《体験者:いさし香織さんご感想》



普段はなかなかお会いできない大阪の皆さんに、ぜひ体験していたきたいと思います。


 【日程】
以下の通りです。
 
1月28日(木)

 ・16:30~
 ・19:00~ありがと

1月29日(金)
 ・9:30~
 ・14:00~ありがと
 ・16:00~ありがと
 ・18:00~
 ・20:00~

1月30日(土)
 ・9:30~ありがと

だんだんお席が埋まっているので、お早めにお申し込みください。
そして、リ・バースカウンセリング以外にもメニューを用意しています。

 
 アクセスバーズ&おとなまき
アクセスバーズでは
頭の32か所のポイントに触れていくことでいらない情報を消去していきます。

胎児の頃、いえ過去性から今生きている年齢分溜めてきた,生きていくのにいらない情報を削除して、今、これからを生きやすくします。

こんな方にお勧めです。
・日ごろの慢性的なストレスを解消したい
・頭の中で次々と考えすぎてぐるぐるしてしまうことをやめたい
・気楽に楽しく生きたい
・脳疲労を解消したい

「最低でも深いマッサージを受けたようなリラックス感、
最高であなたの人生が変わる」
と歌い文句のアクセスバーズです。

こんな感想も頂いています。

 脳の断捨離??
太もも辺りがザワザワ頭→首→肩にかけて何かが流れる感じ~

頭がボーッとして体が重くなり、眠るか眠らないかの間

頭がボーッとして 体が思うように動かない
マッサージされた後のような感じ~
そのままおとなまき~  巻き巻き~
巻かれるとまたまた 心地いい~
クミコさんの手がふわふわ
 とっても暖かく気持ちいい
体がポカポカ 
そしてまた眠気が(-.-)Zzz・・・・

IMG_20151126_131411911.jpg 

出ていいよ~と言われても
 しばらく動けない…
そして何故か笑いが止まらない~

やっと出て歩いてみてと言われ、
歩くと体がふわふわ軽い軽い‼

今まで相当体が重かったんだねと
言われて涙が出てしまった(T-T)

本当に凄かった!
そしておめめパッチリ&リフトアップ!

満月の日に生まれ変わった
クミコさんに生まれ変わらせてもらった
本当に本当に凄かった‼
みなさんもぜひぜひ体験してみて下さい。

ありがとうございました
全文はコチラから

《体験者:M.Kさんご感想》



 バーズ&おとなまき体験

【今まで味わったことのない衝撃と心地よさ】
今日お会いしてきたのは
助産師でありヒーリングなど多方面でご活躍の河野鳥クミコさん
去年からずっとお会いしたくて、念願の、今日という時間でした。

赤ちゃんの気持ちになれるのかな?と思って「おとなまき」を体感。

心地よくて自分の感覚が消えて透明になっていく、そんなイメージ。

そしてその前にやったアクセスバーズがすごかった・・・。
これはもうね、言葉にすぐに表せない。
自分の中に落とし込んだらブログ書きますね(^^)

とにかく体感しないと分からないの。

クミコさんとお話してると、「どうして分かるの!?」ってことばかり。
お話しててピンときてしまいました。
何かが始まるかもしれません♪

《体験者:成田愛子さんご感想》


 ヤバいですね、アクセスバーズ!!

あの、ヤバいです!
なんかすっごい朝から哲学的
やるかやらないかのどちらかだよねー。

そして今までの選択のひとつひとつが今の自分に繋がっているんだなー。
そう思うと過去のあんなこともこんなことも
全部感謝だー(T_T)


あーこんな感じでいてもたってもいられない!
楽しい~!でいいんだーって
走り出してました笑
電車の中でも1人でニコニコ(^∇^)
ヤバイですね、アクセスバーズ!!
?゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。?

なんだっけ?
なんか昨日あったんだっけ?
って昨日ぐっすり眠りすぎてて、忘れてました笑笑
すごーい
全文はコチラから 

《体験者K.Tさんご感想》


そしてお値段は、以下の通りです。
 
1.  私に還り生まれるRe:birthセッション
120分20000円

2.アクセスバーズ60分+おとなまき体験+施術付 
120分18000円

3.おとなまき+施術
60分8000円 90分11000円 120分15000円
*おとなまきで身体の柔軟性が戻った後の施術は効果が加速します。



【会場】
会場はお申し込み頂いた方におしらせします。


【お支払方法】
・クレジットカード払い
(手数料4%をご負担ください)
・ゆうちょ銀行振り込み
(大変恐縮ですが振込手数料をご負担ください)


リンクお申し込みは こちらから


では大阪でお会いするのを楽しみにしています。

1/28・29 大阪で叶える一年を語るランチ会があります。
詳しくはこちらから

 無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

 無料メールセミナー
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから