私に還り生まれかわるRe:birthセッション継続コース | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

河野鳥クミコです。

もう、いい加減、同じパターンを繰り返すのは嫌だ!

もう次のステップに行きたい!

もう、苦しむ劇場には飽きた!



そんな、生きるのがなにがうまくいかなくて苦しいあなたに


今日は新しいセッションのお知らせをします。

その名も「私に還り生まれるRe:birthセッション

リ・バース、つまり生まれ変わるセッションですね。


 今まで看護師、助産師として2500人以上の方と向き合い、様々な相談に乗ってきました。
お産のことだけでなく、家族のこと、育児のこと、身体のこと、将来のこと、悩みごと…。


そして感じるのは、心と体は密接につながっているということです。


つまり全部が繋がっているので、

どこか一部分だけを手当てしても

その出来事だけ解決しようとしてもダメなんですよね。




そこでお話を伺い心と体と魂の声を通訳しながら

必要なケアを組み合わせて

本来のあなたに還り

本来の楽しくて幸せな自分の人生を創るお手伝いをするのが

このリバースセッションです。


【こんな未来が待っています】
チェック(透過)
物事をシンプルに考えられるようになります
チェック(透過)考えすぎて苦しむことがなくなります
チェック(透過)余計なことを考えて、物事をこじらせることがなくなり
チェック(透過)とんとん拍子で運ぶようになります
チェック(透過)叶えたい未来に向かって進めるようになります
チェック(透過)余計に入っていた身体の力が抜けてリラックス出来ます
チェック(透過)子どもと仲良くなれます
チェック(透過)子どもにイライラすることがなくなります


一見身体のセッションと関係なさそうなことが
心と繋がって症状として表れている場合がありますので、
そちらも合わせてケアしていきます。
 感想を頂きました

うじかわゆみさん
 このセッションを、うじかわ的に一言で言うなら
「細胞の融合による新たな生命の誕生」です。
巨樹のように、幾つもの生命が1本の樹として存在するように、
今在る自分、そして、新しい自分が融合し、全く新しい自分へと進化するのです。

IMG_20151212_170603405.jpg

うじかわさんは、このセッションを受けてから、

自分への信頼は格段に上がりました。
自分が愛おしくてたまらないI
同時に、旦那さんをより愛おしく思え、
絆がより深まってく出来事が起きたり、
子供たちは、私にとって「繋がっている人」としての
存在感
がより増しました
そして、生命に関わり深い「食べること」ここをとても大切にするようになりましたI

生命すべての根っこを感じるこのセッション、是非体験してほしいです!!


 いさし香織さん
手をかざしてもらうだけで、目が右から左へすごい動く高速の電車が通り過ぎるの
   目で追ってるかんじ。頭ん中が静かになっていくのを感じたよ。おしゃべりがきこえなくなった。
   あんなに酷かった頭痛も治まり、気になっていたことが自分の思い込み
   だったことに気が付きました。
   生まれ変わる おとなになっていろいろあるけど、おとなまきしてもらって
   もう一度生まれ変わったら人生までも変わっちゃうかもね(笑)

全文はこちらから


自分一人で
・自分の気づかない良さへの抵抗
・自分自身に溜まった不要なもの
・経験していないことへの不安と恐怖
を取り除くって難しいと思います。


ですが、本来の自分に還るために乗り越えたい部分でもあります。

そこで自分の「枠」を広げて
「こんなに世界はシンプルだったんだ」と思えて
願いをかなえることが簡単」と腑に落ちるよう


本当の自分と仲良くなるための作業が
それが定着するまで
定期的にセッションを受けることかなと思います。



【こんな方にお勧めです】
チェック(透過)子育てで悩んでいる方に
チェック(透過)パートナーシップでお悩みの方に
チェック(透過)自分を見失っている方に
チェック(透過)身体が固くて疲れがたまっている方に
チェック(透過)自分が何をすればいいのか分からない
チェック(透過)考えすぎてグルグルする
チェック(透過)「こうなりたい」未来を叶えたい
チェック(透過)丸くなりたい



リバースってRe:birth、再誕生という意味です。
カウンセリングとボディワークを含めたトータルサポートセッションになります
このセッションでは、以下の内容から必要に応じてあなたの中の内面をみていきます。

まんまるな幸せを運ぶこうのとりカウンセリング
「世の中は全て自分の鏡」です。
他人を変えることは出来ないけれどあなたの周りに起きている出来事が
自分自身で作り出しているとしたら

「今」の積み重ねでどんな未来でも変えられちゃいます


・まくのうちセラピー(頭蓋仙骨療法)
身体を繋いでいる筋膜とすべての体を包んでいる膜から
あなたの中でとどこおり、こわばってしまったものを緩め、解放していきます。

・アクセスバーズ
思考の断捨離・脳内クレンジングと有名なアクセスバーズは
頭蓋骨の32か所のポイントに触れながら顕在意識&潜在意識の
いらない情報を消去してくれます。


・おとなまき
DSC_4603.JPG 
 
 特殊な布を使ってお腹の中にいるみたいに巻いていくのがおとなまき
一見苦しそうに見えますが、気持ちよくて寝てしまう人も続出です。

身体のメンテナンスや退行催眠と組み合わせて使うことがあります。


・へその緒セッション
胎児に戻ったあなたとの絆を結ぶセッションです。


・エネルギーワーク
あなたの望みが叶うよう具現化のエネルギーをあるものに注入して、召し上がっていただきます。

・アファメーション
あなたの願いをかなえるものを妨げるものに言葉をかけていきましょう


私が大事にしていることは
・あなたがあなた自身であること
・あなたが話したいことを大切にすること
・心も体も整ってのあなたであること
・あなたが幸せになるのをお手伝いする、ということ




そう、セッションを与える人、受ける人

ではなく

共に歩く「仲間」なんですね



一度しかない人生

ここからは、楽しく、自分らしく生きてみませんか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「私に還り生まれるRe:birthセッション継続コース
場所:群馬、都内

時間:2時間 

内容:3ヶ月のカウンセリング・セッション・ヒーリング
(カウンセリング内容によりセッション時間が前後します)

金額:ゴールドコース 5万円(税抜)×3回分
セッション後1か月間、メールや電話し放題です

スタンダードコース 3万円(税抜)×3回分
セッションのみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

種類
・対面、電話、スカイプ
料金は全て一律です。

日程
申込時に希望のカウンセリング方法を明記の上可能な日程をご提示ください。

お支払方法
・クレジットカード払い
(手数料4%をご負担ください)
・ゆうちょ銀行振り込み
(大変恐縮ですが振込手数料をご負担ください)


●お申込みはこちらから
PC・スマホ>>こちらから
携帯電話から>>こちらから


注意 icloudや携帯会社メールは返信が届かないことがございます。
お手数ですが、別のアドレスでお申込み頂くか、
注意メール受信設定をinfo@konotori.bizが受信できるよう設定変更して頂いてからお申込み下さい。
お申し込み後、土日祝日を除く48時間経っても返信メールが受信されない場合は受信設定や迷惑メールフォルダを確認頂き、再度ご連絡頂くようお願いします。


★キャンセルについて
【注意事項と同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
・依存的な方、クレーマー、どんなものか見てやろう的な動機の方のお申込みはお断りしています。
・開催7日前までのキャンセルは、参加費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%から振込手数料を差し引き返金致します。
・6日前からのキャンセルは開催費用の100%を事務手数料として頂戴いたします。
・万が一キャンセル場合は、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

※また申込後、コース受講中でも、条件や内容に反する場合は返金しお断りする場合があります。

※妊婦の場合の突然の入院や出産、ご本人の体調不良や子供の急な発熱、冠婚葬祭など不慮の出来事によるキャンセルの場合はこの限りではなく、後日に振替可能です。

※申込みから8日を越えたお客さま都合のキャンセルは、原則として返金をいたしかねますので、同意の元お申し込みくださいませ。