まんまるな幸せを運ぶコウノトリカウンセリング | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

長い間温めていた
個人対応のカウンセリングセッションを開催します。

「今よりもっと幸せになりたい」
多くの女性が思っていることだと思います。
私も同じでした。

幸せになるためにセミナーに行き
幸せになるために素敵なお洋服を着飾り
幸せになるために美味しいスイーツを食べに行く

 
 
その瞬間は幸せ~♪と天にも昇る心地でも
帰って待っているのはいつもの現実。

幸せは外にあって
幸せになれば安定するのだと思っていたけれど逆でした。
まず「幸せになる」って決めたこと

自分の感情が先に安定したら幸せになりました。

ううん、「幸せ~♪」って
感覚すら必要ないくらい
安定していることが心地よくて余裕があって感情に振り回されないんです。

なんていうのかな。

幸せの世界にどっぷり浸ってそこから外を見る感じ


逆なんですね。


外に求めるのではなく
内側に全てあるもの。

これって幸せの話だけでなく
パートナーシップでも
結婚でも
起業でも
人間関係でも
妊娠でも

なんでも当てはまるんだなぁと気づきました。

自分自身ともう一度仲良くなること

それに気づいたら
自然に「結婚」という流れになりました


 そう、河野鳥が提唱している「なうハッピー」の幸せは
すごくドキドキしたり
テンションマックスになったり
キラキラしたり
そういう激情が伴うものではなく

ほんわかニコニコ穏やかなもの


 
IMG_20151214_191532065.jpg 

今いる場所から少しでも変わりたいと思うなら
まずはあなたが行動すること。
そして話すこと。

動くことによって
「自分がこうなりたいという希望」

「自分が恐れているもの」が分かるようになり

どうすればいいという情報や
毎日の暮らしの中ですぐ出来ることが分かるようになります。

それが「本当の自分と仲良くする」ということ
動くことで得られるものは無限!
まずそれをして欲しいと思います。

そしてその時の自分にとって大事なことはそれぞれ違います。

そして今起きている現実は自分の望んだこと。
「世の中は全て自分の鏡」です。

他人を変えることは出来ないけれど
あなたの周りに起きている出来事が
自分自身で作り出しているとしたら
「今」の積み重ねでどんな未来でも変えられちゃいますよね


 感想
見失ってた、手放しちゃならなかったモノを見つけることが出来た気がする。
そして、今の私に要らなかったものが綺麗に洗い流された感じ。
いつも悩まされてた、切羽詰まった様な感覚が抜け落ちた。
そして。
 子どもとの間に感じていたモンダイは、そもそも母のと関係にあったことに
気付くことが出来たりして。
 子どもたちは、あの小さな体全部で私を助ける為に生まれて来てくれたんだって。
しっかり、私を選んで来てくれたんだなって。  
改めて深く、感じることが出来る時間となりました(*^^*)

結局苦しかったのは、
自分が勝手に作り上げたつまんないプライドを守る為だったのかな、
なんてこと。
子どもに甘えて良いこと。。  色んなことに、気付かせて貰いました♪



【こんな方にお勧めです】
チェック(透過)本当に人生を変えたい
チェック(透過)他人に振り回されず自分の人生を生きたい
チェック(透過)自分自身をもっと好きになりたい
チェック(透過)褒め言葉を素直に受け取りたい
チェック(透過)どうせ私なんてと下げる癖がある
チェック(透過)自分自身がどうしていいか分からない
チェック(透過)「どうせ無理」と諦めてしまう自分がいる
チェック(透過)何をどうしていいか分からない
チェック(透過)河野鳥クミコとおしゃべりしたい
チェック(透過)幸せになりたい
チェック(透過)結婚がしたい
チェック(透過)妊娠したい
チェック(透過)お金と仲良くなりたい
チェック(透過)パートナーと仲良くなりたい
チェック(透過)子育てのこと聞いてほしい

と書きましたがあなたが「今話したい」気持ちを大切にしたいので
なんでもあり!です。



人の変化は定着するのに最低でも3か月から6か月かかると言われています。
人は変わるときにグラグラ揺れます。
それは今までの安定を求める自分と
新しい未来に飛び込みたい気持ちがバランスが取れなくなるから。

でもいいんです。
揺れ動くときは楽しめる時
一人ではじめての体験でも私が一緒に伴走します。


【受けるとこんな未来が待っています】    
・自分で自分を満たせるようになるので、「誰か」や「何か」に幸せを求めなくなります。
・人に「言われたこと」「されたこと」に振り回されなくなります
・心が穏やかでニコニコしていられるようになります。
・気づけば、夢や願いが叶っています。
・毎日を丁寧に生きられるようになります。
・常に幸せなので、「幸せになりたい」気持ちがいつのまにかなくなります。

 
河野鳥クミコと話をして、次の世界に飛び込んでみませんか

単発初回       90分 21,600円(税込)
2回目以降 60分 16,800円(税込)

3回コース(初回90分+60分×2回)54,000円(税込)
継続特典:各月メールサポート3往復まで




●種類●
・対面、電話、スカイプ
料金は全て一律です。



●日程●
申込時に希望の曜日と時間帯を明記の上可能な日程をご提示ください。


●お支払方法
・クレジットカード払い
(手数料4%をご負担ください)
・ゆうちょ銀行振り込み
(大変恐縮ですが振込手数料をご負担ください)


●お申込みはこちらから
PC・スマホ>>こちらから
携帯電話から>>こちらから


注意 携帯電話会社のメールはGmailが届かないことがございます。
お手数ですが、別のアドレスでお申込み頂くか、
注意メール受信設定をnowhappylabo@gmail.com
が受信できるよう設定変更して頂いてからお申込み下さい。
お申し込み後24時間経っても返信メールが受信されない場合
受信設定や迷惑メールフォルダを確認頂き、再度ご連絡頂くようお願いします。




あなたのお話を聞いて
あなたに合ったアプローチや施術も提案しながら
変化をサポートしていきます。


DVを受けて妊娠して流産して
ズタボロでぐちゃぐちゃだった私に
「幸せになって欲しい」と言い続けてくれた人が居ました。
あれから13年、どん底から今日の日まで歩いてきて
気づいたことがたくさんあります.
ひとつひとつ自分の糧として
体感してきたことがあります。


今度は私が伝えていきたいのです。

「あなたに幸せになって欲しい」
ずっとずっと想いを込めて伝え続けてきた言葉が
ようやく形になりました。


誰のものでもない
自分の人生を生きたいと思うあなた。

もし、分からなくなってしまったら
是非会いに来てくださいね



【こんな方はお勧めしません】
チェック(透過)自分で何もしたくない人
チェック(透過)素直じゃない人
チェック(透過)楽して変えてほしい人
チェック(透過)ただ優しくされたい人
チェック(透過)他人や周りのせいにする人
チェック(透過)目に見えないものを大切にできない人



 

 無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

 無料メールセミナー
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから