「自分に恋して幸せになるなうハッピーブレンド」のご紹介をします | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

河野鳥クミコ監修
アンシェントメモリーオイル
「自分に恋して幸せになるなうハッピーブレンド」
 
をご紹介します
 
⇒メモリーオイル誕生秘話はこちらから
 
 

こちらは、河野鳥のビジョンに降りてきた
 

この感じを形にしました
 


「全てに満たされてエネルギーが循環して願いが叶う
幸せになるブレンド」
です。
 
気になるメモリーオイルの内容は・・・・こちらから。

 
●ストレスネス
体をリラックスさせます
心配やマイナスな思考を頭から解消させます
 
 
●ヒーリング(癒し)
身体と魂の癒しをサポートするオイルで、
心と体の回復力を高めてくれます。
 
 
●アース(地)
地にしっかりと足をつけ、現実を直視しながらも
簡単に揺らがない自分になれるように導く
人としての成長や物質的な物の獲得、勝利を望む際に、
大地のエネルギーを取りこんで、
足元を固めることでパワーアップさせ
その安定感をあなたに呼び込み、心にもゆとりを与えてくれます。  
 
 
●ファーストラブ(初恋)
初恋のような恋に落ち入る。
現在の愛関係に情熱を取り戻しリフレッシュする
 
 
●プロスペリティ(繁栄)
目に見えるもの+愛情・友情などの人間関係、感性、心の豊かさ等、
あらゆる"豊かさ"が得られるようにサポートします
 

***************
 
まず地に足がついていること
癒されていること
リラックスして肩の力が抜けていること
自分に恋する力と繋がることで
あらゆる豊かさを呼び寄せます
 

ここで大事なのは
 
自分に恋をするということ

あなたがあなたの理解者になれば
すべてに満たされて
エネルギーが巡りはじめ
その力は何百倍にも膨らんでいきます
 

◆どんな香りがするの?
スパイス類の力を借りて
どっしり足を据えつつ、
スミレのさわやかな香りの後に
ローズやラベンダー、バニラの甘やかさや
オレンジをはじめとした
かんきつ類が吹き抜けていきます。

 
人生のように
ただ、ふわふわした恋ではなくて
ちゃんと地に足つけて根を張ってこそ
今を幸せに生きる
その心地が感じられる秘密です
その結果未来が好転していきます
 
あなた次第、なんですよね
 
 
 ボトルには、
自分に恋するをイメージした
ハート型を選びました。

 

私には出来ない
こんな私が嫌い
あの人になりたい
なんで私ばっかり
また、迷惑をかけてしまった
もう苦しいのは嫌だ
いい加減変わりたい
やっぱり私は駄目なんだ
 
 
そうやって無意識に
何度も何度も傷つけてしまった自分から
 
いつも笑顔で
自分にゆとりがあって
満たされていて
安定していて
好きなことをしながら
周りの人と一緒に自分が幸せになる私へ 
 
2017年は自分と仲良く、恋をして望む幸せを迎えましょう!
 
 

継続セッション中の方限定のアイテムでしたが
 
タイミングが合い、皆様にご紹介できることになりました。

次はあなたが幸せになる番です!
 

新しい未来へのゲートが開く日
2016年12月7日20時から
メルマガで販売を始めます
気になる方は先にご登録くださいね
 
⇒登録はこちらから