「本来の自分で歩き出すための暁ブレンド」のご紹介 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

河野鳥クミコ監修
アンシェントメモリーオイル
「本来の自分で歩き出すための暁」ブレンド
 
をご紹介します
 
⇒メモリーオイル誕生秘話はこちらから
 
 

こちらは、河野鳥のビジョンに降りてきた

 

 


今年登った燕岳のご来光

夜明けの太陽の力をイメージした


これは去年登った白馬岳のご来光

 
「新しい自分の一歩を踏み出して変化をどんどん起こしながら
幸せを呼び込むブレンド」
です。
 
気になるメモリーオイルの内容は・・・・こちらから。

 

IMG_20161201_205517219.jpg
 
●グッドフォーチュン
成功と豊かさに満ちた人生に向かうために障害を取り除きます
 
●ラブ
あなたの中の愛情が豊かになるのをサポート。
恋愛に限らず友情、家族愛など、あなた自身の愛情が豊かになるほど、愛を自分に引きつけるといわれています。
 
●ベイビーウィッシュ
心を広げて人生の豊かさを受け取らせ、リラックス・エネルギーと
ギフトとして子供を受け取る準備をさせるもの。
新しい命をもたらす。
 
 
●フェニックスライジング
困難を乗り越え、新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする。復活をサポートします
 
 
***************
 
 
新しい自分を生きるには
まず、要らない物を手放すこと
これから必要なものを呼び込む「スペース」を作ります
 
そこに
まず自分への愛情と
受け取る準備をしてから
 
豊かさ、富など
あなたの希望するものを受け取ることを
受け取ることを手伝ってくれます
 
ここで大事なのは
 
新しい自分に代わるというより
 
生まれ変わる

 ということ


 
◆どんな香りがするの?

ピーチ、アップル、ホワイトフラワー
甘酸っぱいフルーティーな香りの中に
サンダルウッド(白壇)やスイレン、
ジンジャーグローブなどの香りも
含まれておりますので
 
人生のように
ふわふわ甘いだけでなく
きりっと引き締まった
まさに、新しいことをはじめるときの
趣きと似た香りとなりました
 
 

  
ボトルには、
暁の太陽をイメージした
たいこ型(○型)を選びました。

 
太陽は私が相性がいいエネルギーです。
 
辛かったとき
苦しかったとき
もう全て止めたいと思ったとき
 
そんなときにもずっと支え続けてくれたのは
夜明けの太陽の光でした
 



明けない夜はなかった
何度傷ついても
朝が来れば毎日昇ってくる太陽
新しい朝の光は
何度でも何度でも
心や体をリセットしてくれました
 
そうやって人は何度でも
いや、毎日生まれ変わっているんですね 
 
 
継続セッション中の方限定のアイテムでしたが
 
タイミングが合い、皆様にご紹介できることになりました。

私を支え、励まし続けてくれた力を
今度はあなたにもお届けします
 

新しい未来へのゲートが開く日
2016年12月7日20時から
メルマガで販売を始めます
気になる方は先にご登録くださいね
 
⇒登録はこちらから